検索結果:10,000 件
前回 生理が来たのは 今年の4月19日で それから3ヶ月…8月になっても 生理が来ないのに まるで生理前のように イライラして 落ち込む毎日でした あまりに辛いので 市販の漢方薬 命の母を飲み始め 基礎体温もつけ始めて 8月26日に性交の後10日間毎日少量の出血があり やっ...
1人の医師が回答
生理前の少量の出血と月経が10日ほどだらだら続く事がずっと続いて(生理周期は安定)いたので、婦人科を受診し、子宮鏡検査も異常なしでした。 そこで一旦リセットする意味で排卵後(未確認)だと思われる10月7日からルトラールを服用する事になりました。
4人の医師が回答
でも7日に少量の出血がありちょっと早く始まったのかなぁと思いましたが、3日間ぐらいで落ち着きでもまた11日に生理の1日目のような出血があり1日で終わり、今日に至ります。 これは更年期の閉経前にはよくあることでしょうか? 生理前1週間ぐらいの事なので、ホルモンバランスが崩れて、少...
生理前不正出血の為、6月9日からプレマリン10日間、19日からプラノバール11日間処方されています。プラノバール5日目から微量に出血が続いています。おりものに真っ赤な少量の血液が混じっている感じで、たまに出血しているというよりかも常に少量の出血が続いている感じです。
子宮頸がんの検診は1年に1度受けていて、次回は来月の予定です。 何か悪い病気がひそんでいると考えられるでしょうか? それとも生理前だった為刺激され少量の出血となったのでしょうか? どのような状態だと考えられるか、どのように経過をみるべきか、受診のタイミング等教えて頂きたいです...
そうすると今月の生理は2月27日くらいかな?と思っていましたが、まだきていません。期待しつつフライング検査を今日しましたが陰性でした。いつも生理前にあるような下腹部の鈍痛があります。妊娠の確率は低いですか? ちなみに仲良しはほぼ1日おきくらいで、頻繁にしています。
今日生理予定日で(28日目)昨日から下腹部もチクチクしています。この二日間家事も手につかず、寝ています。毎月生理前症候群ありますが、今回の症状は初めてで、何か病気なのか、それとも妊娠なのか…とにかくこの体のだるさ、眠気…後…頻尿…妊娠検査薬使って調べてみた方がいいのか、どなたかアド...
13日にタイミングをとるよう言われ、13と15日に仲良くしています。22日から出血があります。いつもの生理よりも少ないです。生理前の腰痛などもなかったです。着床出血かなとも思ったのですが、ネットでみると極少量の出血とあってそれとは違うかなと思ったりしています。
ジェノゲストを服用すると生理はこないと思いますが、2ケ月ごとに少量の出血が3〜4日続きます。 4年間ずっとです。 出血の前は胸のはりや頭痛等かあり生理前の様な症状もあり主治医は排卵してるのかな。とおっしゃっています。 3ケ月ごとに診察は受けています。
3人の医師が回答
今年で41歳の妻が先月から不正出血があります。生理は有りますが4日程で止まりました。ですが不定期でおりものに少量の出血が有ります。生理前にはちゃんと体温も下がってます。 何か悪い病気かと心配してます教えて下さいませ。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療