不安です
person30代/女性 -
先日も相談させてもらいましたが、気になってしまいます。
前回生理始まりから、23日目に少量の出血が1日ありました。その後はなく、出血から2日たって体全身のだるさ(得に下半身)とにかく体を横にしていたい、火照り、微熱もあります。今日生理予定日で(28日目)昨日から下腹部もチクチクしています。この二日間家事も手につかず、寝ています。毎月生理前症候群ありますが、今回の症状は初めてで、何か病気なのか、それとも妊娠なのか…とにかくこの体のだるさ、眠気…後…頻尿…妊娠検査薬使って調べてみた方がいいのか、どなたかアドバイスお願いします。一人悩んで誰にもまだ相談できていません。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





