検索結果:1,895 件
1歳の子供、うどんを初めて食べました 次の日、いつもは2~3日に一度のうんちが今日は二回、朝と晩にありました 朝はやや柔らかめで夜は下痢?なのか酸っぱい臭いで柔らかいです 母乳育児中です、これは小麦アレルギーになりますでしょうか? 受診したほうがいいですか?
1人の医師が回答
疲れが溜まったのか、おそらく自律神経が乱れてしまって息切れ、動悸、下痢、倦怠感、力が入らない、食欲がない、眠れないなどの症状が3日間ほど続きました。下痢は毎日10回以上しています。下痢以外の症状はほとんど良くなってきたのですが今朝、目を覚ましたら...
7人の医師が回答
帰省中に何度も顔合わせなければならず、その事を考えるだけで胃がムカつき食欲がなくなり眠れません。実際一緒にいる間は食事も戻してしまい、下痢も酷いです。相手は心配してくれますが、それさえもプレッシャーです。こういう場合、診察は何科が良いでしょうか?
一歳半になる娘が昨夜から数回に渡って嘔吐を繰り返しています。内容物は未消化です。 また今朝はひどい下痢でした。 食べ物、飲み物は受け付けず、イオン水も吐いてしまいました。 今は眠っています。 今日中に受診をしようと思います。
肉は国産牛7:豚3でした。 心配になって調べてみると寄生虫や肝炎など怖い状態が分かり1日中不安で仕方がありませんでした。娘は下痢などせず1日元気でしたが心配で眠れません。症状がでる日数と病気になる確率はどのくらいですか?心配です
2人の医師が回答
もうすぐ3歳の男の子ですが、今朝4時ごろから、お腹がいたいとぐずりだし、6時から7時の間に下痢5回 その後、眠って、9時に起き、牛乳を3口ほどのみましたが、10時半までに3回下痢をしました。 近所の小児科に連れていったのですが、特に検査はせず、 『
以前、下痢が続き便秘になる程良くなり、普通の食事を摂っていました。その間、下痢なども無く安心していましたが、3日前の夜に久しぶりに牛肉を食べました。きちんと焼いて、加熱不足は考えられません。翌日、昼頃に腹痛と関節の痛みで目が覚めました。...翌日、昼頃に腹痛と関節...
過敏性腸症候群と診断され、ラックピーとロペミンカプセルをもらって服用するようになり、ラックピーのお陰で毎日のようにお通じがあるようになったのですが、ロペミンを下痢予防に毎日飲むと便秘になるので下痢の時だけ服用しています。相変わらず突然の下痢は治ら...
今朝も腹痛で早めに起床し、激しい腹痛と吐き気(嘔吐はしません)下痢を4、5回しました。 仕事中もなんだか胃がムカムカしていて夕方にはトイレに行ったとき粘液?みたいなのが少し出ました。 朝下痢をした日は午前中の仕事も本調子で出来ない為困っていますが眠...
5人の医師が回答
夕方から4歳になる息子が急に耳の中が痛いと言い出しました。もう痛くて痛くて眠れずに泣いています。2週間前に高熱を出し、吐いて下痢しました。その時にもらったアルピニー坐剤があるのですが、やはりそれは、高熱の時にしか使ってはいけないのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療