検索結果:1,455 件
食後の満腹感有っても以前より胃の膨らみがまったく感じられず右下腹がぽっこり膨らみますこれって胃下垂なのですか、2~3日で体重の増減も2Kg~4Kg違ったりもしますが体だけは日に日にやせていっているようであばら骨や、背中の骨も目立ちはじめて気になります特にウエストは50cm位まで細く...
2人の医師が回答
毎日ではないですが、週に一度ほど飲酒をします。結構飲んでしまうので、肝臓が腫れてるのかな?と思って不安になってしまって、、 あと、私は胃下垂でもあります。 ですが、昨晩ご飯を食べていないのですが膨らみがあったので、空腹時も膨らんでいるのかなと思います。
4人の医師が回答
三人目の妊娠時に静脈瘤ができ、産後は治ったと思ったのですが、最近左足の付け根、膣の左横に、ボコッと膨らんだ静脈瘤がまた出てきました。また最近は遊走腎や胃下垂を診断されています。 足ならば弾性ストッキングで何とかできますが、外陰部は何か痛みが軽減できる方法はないでしょうか。
1人の医師が回答
私はかれこれもう5ヶ月くらい左上半身の鈍痛だったり、疼痛だったりと、毎日のように痛みがあります。検査もほぼやりましたが、結局わかった事は胃下垂とS字側弯症だけでした。これはもう原因不明の痛みととらえて長くつきあっていくしかないのでしょうか?今も特に腰痛、左肋骨の下、臍の左横から左下...
5人の医師が回答
お腹がキリキリと痛む時があり、腰痛もありますので気になっています。3ヶ月でお腹が出るのはおかしいですか? 又胃下垂は関係ありますか? どうかよろしくお願い致します。
2年くらい前にもエコーでみてもらいましたが、大丈夫で、婦人科も大丈夫でした。 特に便秘などはありませんが、昔から胃下垂です。 最近気になるので、相談させていたたきました。 よろしくお願いします。
結婚して、仕事が変わり、ハードにはなりました。 よく食べるのに、翌朝には全部でてる?感じです。 胃下垂みたいな感じです。検査を受けたことはないですが。 本人は太りたいと言っています。 痩せてるせいか、よく風邪をひいたり、疲れやすくなっています。
そして今26w2dですが体重をはかったら58、7キロでした。 体重があがり初めて安心していたのに最近胃下垂気味の胃が辛くてあまり食べられなく気がついたら体重が減っていました。 体重がさがる一方ですが胎児は平気なんでしょうか?
後、息苦しいのとげっぷがいっぱい出るんですが喉のあたりから止まってしまって出しにくく、無理矢理げっぷを出すと胃液が出てきます。 痛い場所は左の横っ腹です。 私は痩せ型で胃下垂もあります。 後、他の症状は、目眩と喉になにか詰まっている感じ、背中と肩首の痛み、息を吸っても...
特にこの1か月ほど背中の痛みが頻繁で、上のほうが痛みます。 同時にある症状としては胃腸の不調です。 胃下垂なのかいくらでも食べられるんですが、ちょっと食べすぎると胃の不快感、もたれ感があります。胃の痛みはほとんどありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療