検索結果:2,119 件
※普段は快便が多く、下痢や細い便が出ることがあまり無いです そこでレントゲンを撮った所、体内に微量のバリウムが残っていると言われました。 レントゲンで見る限り排便には問題ない状態で、触診や現在の便の状態から見ても、 このまま放置していて問題ないと医師より診断を受けました。 ...
3人の医師が回答
歯科治療は、レントゲン、薬、麻酔を使用するため、妊娠初期の今の時期に治療を受けることは控えたほうがいいでしょうか。また、膿を放置することで感染等、胎児への影響はありますか。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
レントゲンで、心臓が大きいと言われました、心エコーの結果、問題なしでした。 従いまして、たまに、軽くドクっとする件につきましては、放置しておりますが、気になりますのが、過去から、忘れた頃に、少し大きめのドキっとか、フワーっとしたりします。
外傷もなく、たこでもありません。昨日、気付きました。腫瘍?の場合はありますか? 子供の頃に、骨折を放置し、変にくっついている傷跡はあります。(以前、痛みでレントゲンを取りました。その時に、古い骨折が判明) 足の親指の付け根に、腫瘍、癌なんてありますか?
股関節炎の時にレントゲンもMRIも撮っており骨に問題は無いと言われました。 音が鳴る事に関しては放置していて問題ないでしょうか?また病院にかかるべきですか?
7人の医師が回答
鼻を強めに押すと、骨を通じて奥歯に響くような感じてす。 二年位前に過去治療した歯が抜け、治療に行かず放置してしまったので 治療を始めていくのであれば総合診療科でアドバイスを受けた方が良いのか、そのまま歯医者なのかどちらか良いのだろうかと思いましてメールしました。
2人の医師が回答
そのとき 「パキっ ボキッ」 という音のあと 激しい痛みと 赤くはれてきました。 なんとか歩けたので そのまま放置していたのですが だんだん紫になり痛くなってきたので冷やしていました。 2日前 バレーをして 踏ん張った際に 「ブチッ」という音と感触が あり 激痛におそ...
3ヶ月程前に突然喉に違和感を感じ息苦しさを感じました。 すぐ治るかと思い少し放置していたのですがよくなりません。 喉が塞がれてるような気道が狭くなったような感覚です。たまに鼻から大きく息を吸いたくなる感じで発作のような感じは一切ありません。
内科で血液検査、MRI、レントゲン検査した所、尿管結石との診断でした。 石は小さくて自然に排出されると言われ放置していたのですが、右脇腹が日に日に最近痛みが増して心配だったので昨日泌尿器科に行ってきました。石はないと言われました。
5人の医師が回答
10日ほど前、起床後に左手足全体に圧迫された後のような痺れを感じました。 生活に支障をきたす程ではなかったので放置していたら、少しの作業で重怠さを感じ、動かし辛くなってきました。時々筋肉のがピクつきもあります。キーボードを打つ時や、洗濯物を干すのに手を上げる時、階段の上り下りの際...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療