検索結果:1,457 件
1月15日に生理が4日ほどきて、2月はまだきてません。 今日生理予定日から9日過ぎたので検査薬で確認してみたのですが、全く反応がでませんでした。 ゴムを付けなかったのは12月の終わり頃にしたときだけで、それ以降はゴムをつけていました。 彼女は1月の終わり頃に茶色のおりものが少量でたと言っていたので妊娠しているのかと思ったのですが…今日はおりものが多かったと言うし、お腹がチクチクするとも言うし、検査するのが早過ぎたのでしょうか?
1人の医師が回答
いつも大変お世話になっています! 現在25週の二人目妊娠中です。 2日前より陰部が痒く受診しようか迷っています。 痒みはそこまでひどくなく、小陰部あたりが痒いのですが,,, おりものもいつもとかわりなく、陰部がチクチクする痒みです。 次の検診は来週なのですが、それまで様子を見ていて大丈夫でしょうか? 破水などの原因になったり赤ちゃんに影響はありますか? お腹の張りなどは酷くなっていません。 出来れば早めのご回答をお願いします。
はじめまして。 今月10日に妊娠検査薬をしたら妊娠反応が出ました。 生理予定日は12日でした… 初めは薄く薄く反応があったので不安になり、昨日検査した所、今度は少し薄くはありますがまた妊娠反応がありました。 ちなみにまだ生理は来ていません。妊娠希望で凄く嬉しいのですが、薄いのが気になります… たまにお腹もチクチク痛みます。私には2人の娘が居ます。 ちなみに、1歳半と5ケ月の娘です。今回の妊娠も、前の出産より間が開いていないのですが、体に負担などはありますか? それに、腰が痛く足が痺れる事がしばしあるのですが妊娠中にヘルニアの検査をするのは可能ですか?妊娠発覚前に行く予定が時間が無く行けなくて… また妊娠中に湿布を貼るのダメですか? 産婦人科にはいつ頃行けば赤ちゃんを確認出来ますか? 質問ばかりで申し訳無いのですが回答お願いします…
現在、14週2日 二人目妊娠中です。 4日前から膣の痛み(チクチク痛む)お腹の張り起き上がる度にあります。(前までもたまに張りはありました)子宮がカチカチに固くなるのがわかるぐらいです。 不安に思い昨日、病院に電話をしたところ、出血、生理痛の様な痛みがあれば又、電話を下さいとの事でした。今朝からお腹の張りが頻繁に起こります。出来る限り横になっています。一度流産しているのでとても心配です。検診は2週間後です。早めに病院に行くべきでしょうか?又、14週でも張り止め薬は処方してもらえますか?回答宜しくお願いします。
現在妊活中です。 排卵検査薬を用いてタイミングをとっているのですが、排卵後のPMS症状がひどいです。 気分の上がり下がりはあまりないのですが、 ●お腹がぽっこりして張っている ●ガスが溜まってお腹がチクチク痛い ●足腰がかなりだるい(ひどい時は集中できないくらいのだるさ、痛さです。) 上記の症状が高温期3日目くらいから生理が始まるまでずっと続きます。 命の母ホワイトを飲み始めたのですが、それでもひどい時もあります。 病院の検査などでは、不妊の要因になるようなものはないと言われていますが、PMSがひどいことは妊娠の妨げになりませんか? また、妊活をしながらもPMSを改善できる方法が有れば教えていただきたいです。
3人の医師が回答
基礎体温をつけているのですが、高温期に入ってから36度後半から37度3分位の体温が続いています。今までの高温期ではあまり37度を超えることもなかったので、体がだるいせいもあり風邪なのかとも思ったんですが違うみたいなんです。今月の17日に排卵があり、14、16、17日に関係を持ちました。他には乳首が少し敏感になっているようで痛いのと、お腹がたまにちくちくして、トイレが近いです。妊娠を確認するには、まだ待つしかないのですが・・。お忙しいとは思いますが、現時点で妊娠してる可能性はあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
妊娠希望の者です。排卵〜次回生理予定日までの運動について教えてください。今月、排卵日検査薬(23日陽性反応)を使い主人と22日、24日に仲良くしました。11月2日から下腹部がチクチクしています。4日に遊園地へ行く予定があり、今日妊娠検査薬を使用したところ、薄く陽性反応が2回でました。遊園地で一日中歩きまわり、ジェットコースターでお腹が圧迫されることなどで影響はでますか?次回検査したときに陰性にならないか不安です。どなたか教えてください。
今8週目の妊婦です。 妊娠が発覚してからトイレで用をたしてティッシュで拭き取る時に血がちょっと混ざったような茶色いおりものが度々出てます。 たまにお腹もチクチク痛む感じがあるので怖くて、夫婦生活を避けています。 旦那さんもすごく理解してくれるのですが、でもやっぱり男性なので逆に理解してあげたくて、挿入はなしで旦那さんだけでも…って思って挑戦するのですが…私が興奮したりオーガズムを感じないと一方的にされても良くなれないみたいで いつも中途半端な感じて終わってしまいます…。 妊娠初期でもコンドームを着けて激しくなかったら、セックスをしたりオーガズムを感じても大丈夫なのでしょうか…。
妊娠14wです。つわりは7wから今もあります。最近プラスお腹の張りもあります。あと少し動いたり重いものを持つと子宮と膣の外側が痙攣みたいなのとズキズキ、チクチクします。1日に3、4回程度です。また座るだけでも横になってても痛くなるようになりました。 これはどういう状況ですか?皆さん経験してる事ですか?流産などは大丈夫ですか? また、この状態でも動いても大丈夫ですか?今まではつわりで5キロ減ったり吐き気もあったのであまり外出しないでいたのですが、つわりでも仕事してる人もいると聞いたので。。 周りに友達もいなく、初妊娠で中絶の経験もあり流産の経験者の話しも聞いてるので色々不安です。
私の生理周期はだいたい29日くらいです!2月2日に生理が来て・・9日には終わりました。その後産婦人科で排卵日が17日18日19日辺りだと教えて貰い、13日と16日にエッチをしました!もっとした方がいいかとは思ったのですがタイミングがあわず出来なかったのでその2回だけです。 排卵日付近ではありますが妊娠してる可能性は低いでしょうか??今現在眠気とお腹がチクチク痛い感じがあるので生理がくるのかなとがっかりしています! すでに着床していていい頃でしょうか?いつ頃妊娠検査はできますか?早く知りたいです!! 返信お願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1457
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療