妊娠初期の夫婦生活
person20代/女性 -
今8週目の妊婦です。
妊娠が発覚してからトイレで用をたしてティッシュで拭き取る時に血がちょっと混ざったような茶色いおりものが度々出てます。
たまにお腹もチクチク痛む感じがあるので怖くて、夫婦生活を避けています。
旦那さんもすごく理解してくれるのですが、でもやっぱり男性なので逆に理解してあげたくて、挿入はなしで旦那さんだけでも…って思って挑戦するのですが…私が興奮したりオーガズムを感じないと一方的にされても良くなれないみたいで
いつも中途半端な感じて終わってしまいます…。
妊娠初期でもコンドームを着けて激しくなかったら、セックスをしたりオーガズムを感じても大丈夫なのでしょうか…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





