検索結果:1,178 件
コロナなのかなと心配になったりもしているので、5月9日に産婦人科を受診する予定にしているのですが、行っても大丈夫なのでしょうか。 以前の妊娠で早期に流産したことがあり、とても心配になっています。
3人の医師が回答
よろしくお願いします。 7月28日に妊娠8週ぐらいで繋留流産手術を受けました。(心拍確認後) そこから9月4日まで子宮の中に(大さじ1ぐらい)血が溜まってる状態でした。 そこから妊活を始めており、9月11.12.13.16.18と仲良しをしています。
1人の医師が回答
眠くなる、トイレが近くなるといった症状もありません。正常な妊娠の方に比べてやはり遅いですか?このまま流産の可能性もありますか。
っていう胎嚢は見つかったんですが小さ過ぎて今の段階では判断出来ない、との事だったので2週間後の診察でもう一度確認する事になりました。 子宮外妊娠や流産の示唆についてはあまり深く言われなかったんですが、次の検診までとても不安です。 5週目で胎嚢が確認しづらいって事あるのでしょうか...
2人の医師が回答
現在3人目妊娠中で、16週で43ミリ、17週で46ミリ、19週で40ミリ、本日20週4日で26ミリで、リトドリン1日4回処方の切迫流産で自宅安静になりました。 シロッカー術は最近は行っている方が少ないし、感染するリスクがあるのでしない方向の病院です。
4人の医師が回答
1人目の時は特に何もなく出産まで行ったのですが、今回は14週の時に茶色のおりものが少量あり、受信したところ、子宮が収縮しているため切迫流産で、自宅安静でという事になりました。 19週の時に、子宮の収縮は減ってきたがまだ少しあり、前置胎盤の可能性があるからまた2週間後にきてと言...
⚫︎下のエコー写真は、11/6のもともとのかかりつけの産婦人科でのエコー写真になります。これで双子と判定できますでしょうか? ⚫︎排卵までかなり遅いため、妊娠しても流産しやすいでしょうか? ご回答どうか宜しくお願いいたします。
現在第4子妊活をしており、今年11/13に妊娠7週で自然流産しました。この日胎嚢らしきものが排出され産婦人科にて診察してもらっています。その後1週間たって血中hcg20程度まで下がっておりエコーもしてもらった上で完全流産も確認しています。その11...
(昨晩以降、排便はまだありません) 産婦人科へは、昨晩18時過ぎに電話しており、様子を見るようにいわれました。 ただし、これは、流産の腹痛か心配して電話したもので(一年前の稽留流産後の手術後の痛みが、ひどい下痢の腹痛にそっくりだった為)、流産
3.妊娠初期にルテウムやエストラーナテープなどの使用時間に間が空き過ぎたり、短すぎたりが原因でホルモン値が不均等になることにより、子どもの発達に影響が出ることはあるでしょうか。それとも流産の可能性が上昇するだけなのでしょうか。 本日通院中の病院がお休みなので、取り急ぎ「2」だけで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1178
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療