検索結果:809 件
現在、脇腹の痛みは大分良くなったが、(B)は少し悪化、7-8年前の前立腺炎の時の痛みや、睾丸の付け根から(B)の範囲に時折鈍痛やピリピリした痛みあり。圧迫すると痛む感じ。痛みが強い時は36度後半の微熱(平熱35.8)、悪寒と冷え(下半身に強い)、倦怠感あり。良化/悪化を4-5回繰り...
1人の医師が回答
今は退院しましたが、チクチクと下腹部(時によって右だったり左だったり真ん中だったり脇腹だったりとあります)が痛む時があったり、食べた後お腹がはったり、鳴ったり、ガスがたまってる感じでおならがよく出たり、この土日(3、4日)は立ちくらみがしたり、一昨日から右肩の痛みがあったり、右鼠径...
9人の医師が回答
失礼します! 先月6月28日ごろから起床時にお腹の左下肋骨の下あたりが痛み初めました。 痛み始めた際に腸がギュルギュルとうねっていた感覚がありました。 1日目は腹痛が横に平行して脇腹から背中の左側にかけて痛かったです。
3人の医師が回答
その後ガスがたまって暫く出てこず痛苦しくなる。 毎日お腹に何となく違和感がある。 何となく予兆を感じた後キューッと痛くなる。 痛むところがほぼ左。 たまに右脇腹から右鼠径部にかけて突っ張るような痛み。(盲腸はやった) かばうように仕事をするので夕方にはくたくたになる。
そのせいか便秘(バナナ状の弁が少量)で、へそ近辺が筋肉痛のような痛みです。 他の痛みは足の指先、裏がたまに痛みむくらいです。黄疸、糖尿病の典型的な症状はありませんが、朝イチの尿を中心に少し尿の色が濃ゆいかなと思います。
5人の医師が回答
60歳で古本屋という職業がら埃と、カビの多い環境で仕事をしています。 3年ぐらい前の夏の朝、起きると背中全体が痛み、鳩尾が痛み、気持ちが悪く、何回も吐いて、大量の汗が出ました。 寝ていると、夜にはだいぶ回復して、軽い食事も出来ました。 ...背中全体の張...
しかし その後 左背中痛があり、それもロキソニンで痛みは治まり、現在は五日くらい前から、左脇の下の下(脇腹ではなく、胸の横)が痛みます。上手く表現出来ませんが、多少 差し込むような感じです。左腰痛も多少ありましたが、腰は元々持病です。
1ヶ月前から、現在までの痛みの程度は、普段は、1〜2くらいで、身体を前に倒して、首を左に向けると、3ぐらいに痛みます。右首、肩、右肩甲骨、その下、右腰が、繋がっている様な痛みです。宜しくお願いします。
昨年、2月頃に背中左痛みと頻尿と波のある37.5ぐらいの熱と足や腰のダルさで泌尿器科受診 急性前立腺炎とのことで当日点滴とレボフロキサシンとセルニルトンを3週間服用 頻尿と背中の痛みが残り今度は尿路結石とのことでミノサイクリンとチキジウムとチョレイトウとセルニルトン、途中にファロムを5日挟み...
2人の医師が回答
2.R-CHOP開始時に左の脇腹の痛みがありCTで水が溜まっていることがわかり治療後は痛みがなくなったのですが、つい最近右の脇腹がピンポイントで痛むのですがまた再発して水が溜まっている可能性はありますでしょうか? 大事な検査項目が今回記載されておらず不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 809
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療