検索結果:10,000 件
今、二回促進剤をつかってダメで明日も促進剤をしてもダメだったら帝王切開の予定です(>_<) 麻酔が痛いとか術後が痛いとか聞きました。やり方や術後の事を詳しく教えて下さいm(__)m後、帝王切開したらお腹をしめれないと聞きました。
1人の医師が回答
帝王切開で出産した場合、次の出産まで最低でも三年は間を空けなくてはいけない、と聞いたのですが本当ですか? また、次の出産も必ず帝王切開になりますか? お願いします。
5月末に帝王切開で出産しました。 傷に貼るテープは、いつまでつければいいですか?最近、汗でとても痒いです。 あと、オロは1ヶ月弱で終わったんですが、先月の半ばに1週間ほど出血がありました。量は生理4日目くらいで多くはありませんでした。
帝王切開で、背中に麻酔をしたのですが、手術後麻酔が漏れてたみたいで、先生がなにかやりなおして、その日は安静にしてましたが、次の日は歩く練習をしますと言われたのに、急に2日目も安静といわれたのですが、先生からは説明もなく、看護師さんからは急に先生が安静にするように言われたと言われ、麻...
おはようございます。4回目の帝王切開の予定です。どのような注意が必要でしょうか?子宮破裂の危険とは具体的にどのような症状があるんですか?お願いします。
現在35週で、37週で予定帝王切開します。二人目の妊娠で前回も帝王切開でした。 今日の検診で推定体重が 1900gとのことで小さすぎるのではと心配ですが、こんなに小さくても手術して出してしまって大丈夫なのでしょうか?
2人の医師が回答
帝王切開の母体のリスクを教えて下さい。 今の時代に血液事故等で感染したりすることはありますか? 個人病院で手術予定です。宜しくお願いします。
義妹は8月22日が予定日だったのですが8月3日に帝王切開することになりました。 私の場合9月30日が予定日なので15日ぐらいかなと漠然ですが思っていたので思ったより早い義妹の手術日に驚いています。 まあ義妹の場合はお盆前もあるかなとは思っているのですが私の場合いつぐらいだと思っ...
4年前に初めて妊娠し長男を前期破水で36週と5日で帝王切開にて2200グラム小さいですが無事出産しています。 陣痛も8時間耐え間隔が1分半になったのですが逆子が直らず子宮口も開けず急遽帝王切開になりました。それから3回初期流産し、やはり今回も6〜8週まで出血があ...
帝王切開で縦切りしたんですが、そこに防水シートを貼ってくれてます。日常生活していたらそのうち、はがれてくるからと言われました。半月経ったんですが、はがれないのでまだ貼ったままなんですが、いつまでも貼っておいていいもんなんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療