不正出血が続いていたので産婦人科で、デュファストンを処方してもらいました。(前回の生理が8月9日〜8月16日になります)8月28日〜9月6日間で朝食後・夕食後に各1錠ずつ飲むように指示されて忘れないように飲んでいたのですが、9月4日の朝食後の薬を飲み忘れてしまいました。飲み忘れを思い出したのが9月4日の夜で、もう夕食後の服用時間が近いため一回飛ばして、その日の夜は忘れず飲みました。飲み忘れの分で1回分ずれたので、予定では9月6日まで服用でしたが、9月7日(本日)朝食後まで飲みました。ですが、先ほどお風呂に入ったら出血してました。これは生理でしょうか?生理だとしたらそんなにすぐに生理くるものなのでしょうか?それとも飲み忘れた影響の出血でしょうか?