検索結果:1,542 件
わからないのですが 胸のはりや、時々頭痛、腰痛が あるんですけど、これって 妊娠してるのでしょうか? そして不安になりつい検査薬を 使ったんですが陰性でした! もしこの症状が妊娠の症状でしたら 検査薬にフライング線や 陰性て、でるのでしょうか?
1人の医師が回答
ホルモン補充周期は2回目でしたが、前周期は排卵してしまい移植キャンセル。 今周期は排卵抑えるためにスプレキュアをday3から使い、エストラーナ、プレマリン、卵胞が育ちましたが排卵はしなかったようで、移植となりました。 黄体補充はプロゲステトン膣剤です。 ...上の経歴から...
2人の医師が回答
飲み薬のロラタジン錠10mgと保湿クリームのヘパリン類似物質油性クリーム0.3%も処方されましたが使用を控えています。妊娠中にこんなに沢山薬を使って大丈夫でしょうか?特に液体ムヒの頻度が高いです。 ⒋ デリケート部分の毛嚢炎は痒みが出てかくと毛嚢炎になります。
4人の医師が回答
妊娠希望中です。先月17日に生理がきました。 大腸カメラの検査で、鎮静剤など色々な薬を使いましたが、問題ないでしょうか?
先月排卵日あたりに中でだし今日が生理予定日なのですがまだきません。生理当日から使える検査薬を使用した所陰性でした。妊娠の可能性は低いのでしょうか?
3つ目の質問は、避妊についてです。相手ピルは嫌だと言ったので、自分自身がなるべく気をつけることにしました。まず、分厚いゴムを使うこと、ゴムありでも中では射精しないことです。避妊効果ありですか
婦人科でみてもらい、漢方を処方して貰って本来の予定頃に生理がくると思いますと言われましたが、予定日から1週間経っても来ず 再び婦人科でみてもらいましたが、特に異常なしで妊娠しているかもわからないとのこと(血液検査と経膣エコー) このままだとよくないので、更に1週間後に検査薬を使い
私は生理が32周期です 1月10日に生理が来ました 1月21日に中だししたのですが妊娠してる可能性ありますか?もう検査薬使っても反応でますか?
9月に旅行もありお金もかかるのでその前にはどうしても二重修正がしたくてたまりません。 もしやってもらうとしたらクリーム麻酔と局所麻酔で、笑気麻酔は使わずと思っているのですがどうでしょうか? また、できたら今みたいな早めよりも安定期とかのほうが安全なのでしょうか。
恐らく症状はほぼ咳喘息と言われましたが、レントゲンで胃が逆流性食道炎のような形に見えるとも言われ、逆流性食道炎のせいの咳かもしれないと言われました。 ただ、今週火曜日に妊娠検査薬で陽性が出ております。生理予定日当日から検査できる検査薬を使いました。このこともお伝え済で出していただ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療