着床出血妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:2,054 件

妊娠初期なのでしょうか。

person 40代/女性 -

3日前から出血が続いています。 最初は茶・ピンクっぽいおりものでした。昨日はドロッとした経血が出て、生理の時のような腰痛が強くありましたが、腹痛はなかったような気がします。 今日は赤い出血はありますが、昨日よりは量が少なくなり、ほとんど出なくなりました。これは着床出血なのでしょうか。 6月26日に性行為(中出しはしていないが生で少しだけ挿入されました)があり、28日〜3日に透明の伸びるおりものがありました。 現在、妊娠検査薬は陰性です。 基本的に生理不順の為、周期もバラバラです。 前回6月11日、前々回5月11日、4月3日、2月15日というような感じです。 しかも、今回のように高温期が続いたことがなく不安になっています。 今回は妊娠の可能性が高いのでしょうか。 過去にクラミジア(1回)にかかったことがあり、おりものの異常などがあった為、病院へ行き薬を処方してもらった過去もある為、妊娠の場合、子宮外妊娠の心配もしています。 私の場合、今日で高温期は何日目なのでしょうか。 妊娠検査薬を使用するのはいつがいいのでしょうか。 もし、陽性が出た場合に病院へかかるのはいつがいいのでしょうか。 教えてください。

4人の医師が回答

妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

妊娠希望の26歳です。 生理周期は28日±2日で安定しています。 基礎体温が、 7月30日 36.40 31日 36.45 8月1日 36.54 2日 36.54 3日 36.61 4日 36.53 5日 36.64 6日 36.63 7日 36.63 8日 36.56 仲良し 9日 36.61 10日 36.62 11日 36.57 仲良し 12日 36.50 13日 36.54 仲良し (排卵検査薬薄い陽性) 14日 36.82 (排卵検査薬濃い陽性) 15日 未測定 16日 未測定 17日 36.84 18日 37.07 19日 36.92 20日 36.89 21日 37.15 仲良し 22日 37.06 23日 37.24 8.11.13.21に子作りしました。 排卵検査薬は13日にあと少しで陽性というくらいの濃さの線が出て、14日の昼前にくっきり陽性になりました。 22日の21時頃、トイレでピンクのおりものが出ました。 サーモンピンクというかヤクルトのような色で初めて見るおりものでした。 拭いたときにティッシュにつく程度です。 着床出血かなと期待してしまい、生理予定日5日前にも関わらず、次の日の朝一で妊娠検査薬を試してしまい陰性でした。 着床出血の可能性はありますか? 着床出血であれば生理5日前でも陽性が出るはずですか? 今の症状としては、生理前のような下腹部痛と異常な眠気があります。 下腹部痛は今回排卵であろう日を過ぎたあたりから感じています。 胸の張りは感じません。 関係ないかもしれませんが、昨日昼寝をしている時にズキっと一瞬胸が痛みました。 分かりづらい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

3人の医師が回答

着床出血の色の変化について

person 30代/女性 - 解決済み

30代女。第二子の妊娠に伴う出血について相談です。 生理周期30日ぐらい。最終月経開始日12月12日。 12月24日と25日に妊活行為。 次回生理予定日1月12日のところ、9日の0時頃茶色とピンクのおりものまじりの出血がありました。 その日(9日)の日中は、トイレットペーパーにほんの少し茶色い血がつく程度でした。 もしかしたら着床出血?と思い、少し早いですが本日(1月10日)の13時頃妊娠検査薬を試したところ、くっきりと陽性でした。 ご相談したいことは、出血の色の変化です。9日の深夜からそこまで出血というほどの量は出ていなかったのですが、本日16時過ぎに赤いサラサラした血の出血がありました。17時過ぎにトイレに行った際もトイレットペーパーに赤い血がつきました。 着床出血は1日〜2日続く場合があるようですが、茶色やピンクから赤色への変化…というのが気がかりです。そういったこともあり得るのでしょうか?新たな出血…?と考え不安です。 生理予定日(12日)から一週間後くらいに産婦人科を受診しようと思っていましたが、なるべく早い受診をした方が良いでしょうか。 お返事お待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)