妊娠の可能性
person20代/女性 -
妊娠の可能性について質問です。
この携帯サイトの計算では、1月11日から16日が妊娠するのに適した期間で、15日が排卵日ということだったので、旦那さんと11日、13日、15日17日と仲良くしました。
昨日、トイレに行った際にトイレットペーパーにほんのわずか、出血(鮮血のような気がします)が見られました。
生理が来たのかなと思いましたがその後またトイレに行くと生理が終わる頃のような茶色の出血がトイレットペーパーに付着したのと同様に念のため付けていたナプキンにもついていました。
特に生理痛のような感じはなく、その後も出血らしいものはありません。
基礎体温はつけてませんので、体温の高低については分かりません。
これは、着床出血なのでしょうか?
また、妊娠しているのでしょうか?
ちなみに、昨日妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。
回答をょろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





