もともと顎関節症だったのですが最近になりまた痛みが出てきて噛めない口が開かないという事で口腔外科を受診して塗るタイプの痛み止めとストレッチを教えていただいたのでやっていたのですが痛みがこめかみにまで出るようになりその事を担当医に伝えた所それは顎関節症の前に頭痛じゃないのかな?何もしてない時にこめかみが痛くなる事はないからと言われ内科の担当医に相談してみてと言われて相談したのですが顎関節症からこめかみが痛くなる事もあるからなんとも言えないと言われました。
去年ふらつきとふわふわした感じが続いた時にCTを撮影して特に問題はないと言われたので苓桂朮甘湯を処方して頂いて飲んでます。
この場合は顎関節症では無く頭痛なのでしょうか?