性交後のおりものに該当するQ&A

検索結果:8,211 件

プラノバール配合錠の効果

person 30代/女性 -

先月、10日に避妊薬のノルレボ服用後の5日後の15日に、消退出血がありました。下腹部の痛みが激しかったので次の日に産婦人科で消退出血を止めるホルモン注射を打ったら、直ぐに消退出血は止まりました。 その後、先生からプラノバール配合錠を服用して身体をリセットして元の周期に戻すように処方して頂きました。 体調も崩していて、プラノバール服用しながら、精神安定剤や胃腸薬やら鎮痛剤やら時間を置いて同じ日に服用していました。プラノバール服用しながらは問題ないとのことでした。プラノバール配合錠をお白湯や水などで服用せず、お茶で服用していました。 14日プラノバール配合錠を続けて他の薬と服用しましたが、2日程、プラノバールを服用しなかった日もありました。 プラノバール配合錠服用後7日経ちますが、黄色おりものが1ヶ月程続いているだけで生理が来ません。 先月28日にセックスをしましたが、中だしはしてないと思います。 何となく微熱と頭がボーとする感じです。骨折もしているので精神的に来ているのかもしれませんが。 薬の飲み合わせでプラノバールが効いてないのか、お茶でプラノバール服用したので効いてないのか、妊娠していて生理が来ないのか不安です。下腹部の痛みは時々あるのですが。よろしければご意見、宜しくお願いします

1人の医師が回答

HIVの感染の確率と寿命

person 20代/女性 -

今年の10月から最近では1月12日に数回性行為をしました。 最初の数回は、ただ挿入して何回か動かした後すぐ抜いてます。 ゴムはつけていません。 12月20日の日は、この日もゴムをつけずにして、射精は外でしました。 1月12日もゴムをつけずに、10回以上は動かしてると思いますが、射精はなしです。 そして1月26日の夕方から空咳が出るようになり、土曜日の夕方から37度5分、夜には38度3分まで上がり、救急に行きましたが、インフルエンザ陰性。 今日の明け方、38度近くあったので、カロナールを飲ま、今は37度3分まで下がっています。 今日も救急に行きましたが、インフルエンザ陰性でした。 だんだん空咳がひどくなり、喉がイガイガし、痰が出るようになりました。 ただの風邪でこんなに上がらないので、hivに感染したか心配です。 ちょうど最後の性行為から2週間たってるので、タイミングがぴったりに思います。 あと5年前に一度クラミジアになったことがあります。 今年の6月の子宮頸がん検診では何も言われませんでしたが、最近、黄色?黄緑?のおりものがドバッと多い時期がありました。 母は排卵日じゃないかと言ってましたが、こんなに多量に出ることがないので、クラミジア感染も心配です。 クラミジアにかかってたらhiv感染率も上がるとのことだったので。 あとhiv検査に行こうと思いますが、いつから行ったらいいですか? あと寿命が短くなると知り、かなり落ち込んでいます。 寿命は治療しても健常者よりも短いのでしょうか?

11人の医師が回答

不正出血と子宮体がん検査後のくさい臭いについて

person 30代/女性 -

産後やっと再開した生理が終わったあとかゆみ、膀胱炎、におい等のトラブルに二週間程悩まされました。その間、都合が悪く通院できずにいました。 落ち着いた頃不正出血したため婦人科を受診しました。 結果、頻尿に関しては尿検査で膀胱炎、不正出血に関してはホルモンバランスの検査と子宮たいがん検査ということになりました。 ガン検査の際ポリープが見つかりその場で摘出しました。 今は膀胱炎もなおりガン検査とポリープの結果待ちなのですが 検査後5日経ってようやく出血も落ち着いたかなと思ったのですが、昨日から生理とは違う嫌な臭いがします。 血液っぽいものとサラッとしたおりもの、どちらも臭います。 原因はなんでしょうか? 産後一度も性行為はしていませんが、1つ不安なことがあります。 生理後膀胱炎があったときに温泉にはいったことです。 別の質問で温泉は大丈夫といわれたのではいりました。(あとになって主治医に話したところ普通は行かないでしょと言われてしまいましたが) 洗い場では椅子に座らずしゃがんで洗うようにし、おしりは付けないようにしました。 2泊の遠出で思うようにトイレに行けずずっと頻尿残尿感においのあるかんじでした。 膀胱炎の薬を処方され飲み終わる頃にはもう臭いもなくなっていたのですがここにきてまた臭いがきつくまいっています。 性感染症の検査はしていないと思います。 内診のときは臭いだけ指摘されました。

4人の医師が回答

不正出血と不順

person 20代/女性 -

私は二年前から生理不順です 二年前に激太りしてしまい、それから生理が2ケ月に一回や3ケ月に一回です 以前は30日周期でした 前に病院に行きピルを貰いましたがタバコを吸いながらのピルは体に良くないと聞き 禁煙出来なかったので1ケ月で飲むのをやめました 前回の生理は1月22日から一週間です 4月3日に旦那と中だしセックスをしました 今まで生でセックスしてましたが中だしは初めてです 生理がこないので妊娠したかと思い、4月14日に市販の検査薬を使い陰性でした 昨日20日の昼にトイレに行った際出血があったため(きれいな赤い血) やっと生理がきたーと思ったのですが その後からは茶色オリモノと血が混ざったような物が少量出て 夜には終わってしまいまし 今日も少しだけ同じものが出ています 昨日の夜、着床出血じゃないかと思い再度検査しましたが陰性でした… 私は何かの病気でしょうか? 2月の後半くらいから、胸がはり乳首がずっと痛く痒いです 左の子宮のあたりがチクチク痛みます 昨日と今日は、生理痛のような下腹部の痛みが強くあります 仕事で来週にならないと病院に行けないため、不安でしょうがありません。 最近はストレスも感じてます 震災によって実家が津波で流されたり 毎日の地震や放射能の事で恐怖感が強いです これも原因なのでしょうか? 結婚したばかりで子供もいませんが、 旦那が子供大好きなので産めない体になりたくありません しかし私の母が子宮筋腫で全摘出していますので傾向はあると思います 一年半前に、クラミジアと診断され、液体を飲んで治しました 1月に生理が来なかったときは、婦人科の先生に子宮内膜が厚いと言われました 影響があるのか分かりませんが、不安なので回答お願いします 私は25の女性です

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)