性交後のおりものに該当するQ&A

検索結果:8,211 件

生理が遅れています

person 20代/女性 -

こんばんは 私は、前回覚えている範囲だと11/7、12/3に5日間ほど生理がありました。周期はだいたい25日ほどで、生理が遅れることはほとんどありません。 12/6~数日間、熱はなかったのですが、風邪をひき、薬を飲んでいました(すみません…薬の名前を忘れてしまいましたが、抗生物質とアレルギーの薬だったと思います…) 12/23に彼氏と性交渉を持ちました。始めはコンドームをしていましたが、途中からゴムをせずに行いました。彼氏は自慰でしか射精することはなく、今回も中には挿入しましたが、射精はありませんでした。 コンドームを着けていた時も射精はありません。 その後の12/28にコンドームを着けて性交渉をしました。射精なしです。 サイトでの生理予定日では12/27が予定日だったのですが、そこから1週間たった今も生理がありません。生理が4日遅れた頃から心配になり体温を計り始めたのですが、高温が今朝も続いています。(しかし、婦人用の体温計でなく、普通の体温計を使っています) 昨日から白っぽいおりもの?のようなものが少量下着に付いており、触ってみると少しべたついていました。乾いているものだと白っぽいのが下着に付いている…という感じです、 また、昨日の夜から下腹部の違和感や圧迫感といった感じが今も続いています。(痛みといった感じではありません) 考え過ぎなのか…食欲不振で時折吐き気もあります。 昨日と今日、昼間に妊娠検査薬を使用したところ両日共に陰性でした。 このようなことは初めてで、私はすごく不安になりやすい性格なので、毎日が不安でたまりません… 今回、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また下腹部の違和感も考え過ぎてこのように違和感があるのでしょうか? 生理の遅れを考え過ぎると生理は遅れますか? お忙しいとは思いますが、返信の方よろしくお願いします。

1人の医師が回答

初めてカンジダ膣炎になりました

person 40代/女性 -

質問させてください。 6/2に性行為をして、6/4くらいから膣の痒みが酷くなり夜も眠れないレベルだったので6/8にようやく婦人科に行きカンジダと診断され、1週間効果のある膣錠と塗り薬を処方されました。 その後さらに悪くなり、おしっこをするときに激痛があったので、再度6/10に婦人科に行ったところ膀胱炎の兆候があるとのことで抗生物質を処方されました。(膀胱炎は頻発に経験してますが膀胱炎の痛みではなかったのですが、、) 抗生物質を使ってしまったこともあってかさらに悪くなり、我慢できず6/12に市販のエンペシドの膣錠を入れたところ、だいぶマシになりました。 婦人科からは1週間良くならなければ来てくださいと言われたので6/15に再度行ったところまだ治ってないとのことで1〜2週間効果のある膣錠を入れてもらい+でステロイドの塗り薬も処方されました。 市販のエンペシドがまだ3日分余っていましたが、使わなくても別に良い(使っても良いけどと言うニュアンス)と言われ、でも不安なので現在エンペシドも1日1回入れています。 エンペシドが今日で最後なのですが、状態としてはかなり良くなったのですが、やや膣の中や入口がホントにたまーにピリピリする感じです。(ほとんど気にならない程度) 膣の入口付近を自分で観察しても綺麗な状態です。(エンペシドを入れて12時間くらいは白い無臭の液体がでますが、それ以降はオリモノもほぼ出ない状態) 6/20から旅行で性行為もしたいのですが、まだ少しピリピリするならやめた方が良いでしょうか、、? また、生理移動でプラノバールを飲んでおり、ピルもカンジダになりやすいとネットで見たので不安です。 市販の膣錠は明日以降も入れた方がいいでしょうか?

1人の医師が回答

妊娠しているかの症状について教えてください。本文に詳細あり。

person 30代/女性 - 解決済み

わかりづらかったら申し訳ありません。 12月2日が生理予定でした。 今日で妊娠4週5日だそうです。 生理が来ないのでその日に性行為しましたが、その後に薄くて水っぽい赤の出血があり、3日の朝に微かな血の量がありました。 生理が始まったのかなと思いナプキンをつけました。 いつもと違うように感じたので少し早めの妊娠検査薬を使いましたが、陽性が出ました。 4、6日(の場合は5日の夜に性行為し、朝にこのような症状がありました)にまた薄くて水っぽい赤の出血があり、どちらも1日ごとに半日から1日で終わりました。 さっき、妊娠検査薬を使ってみたら、終了前よりも判定線が濃かったです。 7日の今日もおりもの?出血?がありますが、写真を添付しておきました。 今日もですが、今日までこのような症状がありました。 ・眠気が強く感じる、眠い、だるい ・寒気が強く感じる、寒い ・足が冷たい、冷え性あり ・膝やふくらはぎに違和感や少しの痛みがある。太ももや腕にも膝やふくらはぎより違和感や痛みはないが、少し痛く感じる →立ち仕事でバタバタしていたせいかわかりませんが、仕事が終わった夕方から翌日の夜までこの症状が続いていてなかなか治りません。 ・匂い、臭いについて これまで気にしてなかった匂いや臭いについて気持ち悪いというか、「うーん」、「何かな」という違和感がある ・胃や胸の辺りが何となく気持ち悪く感じる ・毎日、1日中ではありませんが、左の下腹部がチクチク痛む 近々病院に行きますが、前に病院で子宮頸がん、淋菌、クラミジア検査をしたら異常なしでした。 写真について汚くて申し訳ありませんが、それとこの症状について回答をお願いします。

2人の医師が回答

不正出血と不順

person 20代/女性 -

私は二年前から生理不順です 二年前に激太りしてしまい、それから生理が2ケ月に一回や3ケ月に一回です 以前は30日周期でした 前に病院に行きピルを貰いましたがタバコを吸いながらのピルは体に良くないと聞き 禁煙出来なかったので1ケ月で飲むのをやめました 前回の生理は1月22日から一週間です 4月3日に旦那と中だしセックスをしました 今まで生でセックスしてましたが中だしは初めてです 生理がこないので妊娠したかと思い、4月14日に市販の検査薬を使い陰性でした 昨日20日の昼にトイレに行った際出血があったため(きれいな赤い血) やっと生理がきたーと思ったのですが その後からは茶色オリモノと血が混ざったような物が少量出て 夜には終わってしまいまし 今日も少しだけ同じものが出ています 昨日の夜、着床出血じゃないかと思い再度検査しましたが陰性でした… 私は何かの病気でしょうか? 2月の後半くらいから、胸がはり乳首がずっと痛く痒いです 左の子宮のあたりがチクチク痛みます 昨日と今日は、生理痛のような下腹部の痛みが強くあります 仕事で来週にならないと病院に行けないため、不安でしょうがありません。 最近はストレスも感じてます 震災によって実家が津波で流されたり 毎日の地震や放射能の事で恐怖感が強いです これも原因なのでしょうか? 結婚したばかりで子供もいませんが、 旦那が子供大好きなので産めない体になりたくありません しかし私の母が子宮筋腫で全摘出していますので傾向はあると思います 一年半前に、クラミジアと診断され、液体を飲んで治しました 1月に生理が来なかったときは、婦人科の先生に子宮内膜が厚いと言われました 影響があるのか分かりませんが、不安なので回答お願いします 私は25の女性です

1人の医師が回答

生理不順か不正出血か分からない、出血が治らない

person 40代/女性 - 解決済み

41歳、出産経験はありません。 下記、教えてください。 7月の生理→15日から20日まで、量は通常通りでした。 ですが、8月1日から生理1日めの位の出血が一週間ほど続いてます。 今年5月から生理後14日程して、茶色のおりものだったり、ナプキン一枚くらいで済む不正出血?がありました。 時期的には排卵出血なのかな?と思ってました。6月にも同じようなことがありましたが、どちらの月も3から4日で治りました。生理は大体30から35日くらいの周期で毎月必ずきてました。 今月も同じ様に出血があって一週間経ちますが、まだ治りません。 婦人科に行ったら、エコーをされて、子宮、卵巣に問題はなく、筋腫、内膜症、卵巣腫瘍の可能性は否定されました。 とくにどこからの出血とは言われず、機能性出血かなと言われました。止血剤のアドナ錠、トランサミン錠を処方されました。 子宮頚がんの検査も念のためしてもらいました、結果は来週初めに分かるようです。 以下、不安点です、、 1、出血して7日目ですが、今日になって塊の生理のようなものがおりてきました。 これは子宮頚がん、子宮体がんが疑われるような症状ですか? 2、お恥ずかしながら、性交渉未経験のため、今回が2度目の頸がん検査です。前回は5年前で異常なしでした。頸がん可能性が高いのでしょうか。出血があるので、大分進行してますか。 3、出血が続いているため、再診をすべきでしょうか?婦人科の先生からは一旦様子見と言われました。添付の画像を医師からもらいまして、異常なしとの事です。 4、性交渉未経験ですが、なんとかエコーと子宮頚がん検査は出来ましたが、見逃し?はあるものでしょうか? 小さいクスコ?を入れて診てくれたようです。 以上、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠初期 愛液の胎児への影響について

person 30代/女性 -

体外受精をし、現在妊娠6周目です。 毎日ルティナス膣錠を3回入れています。 とてもお恥ずかしい話なのですが… 本日、映画を見ていたらHなシーンがたくさんあり、ドキドキしてしまいました。私はちょっとしたことでも愛液が出やすいので、もしかして出たかな…?と思ったのですが気にしていませんでした。映画の後すぐ、ルティナス膣錠を入れる時間になったので入れようとしたら、膣の入口がかなりヌルヌルしていました。映画を見て、愛液が出たのだと思いました。 一度シャワーで流そうかと思ったのですが、時間がないと焦ってしまい、流すことなく入れてしまいました。 なので、ルティナス膣錠を入れるときに愛液が膣内に押し込まれてしまいました。 病院からは、妊娠したら8週までは性行為をしてはいけないと言われていたので、性行為はしていないものの愛液が出てそれを膣内に押し込んでしまったのはまずかったのではないか、ととても怖くなりました。愛液の成分が胎児に影響するのではないかと不安です。 そして、私は昨日少量の出血があったため、安静にするためにお風呂に入っていません。なので汚かったと思います…汚い上に愛液を押し込んでしまいました…。 そこで質問です。 1,ルティナス膣錠を入れる際に愛液が押し込まれたことで、胎児に影響は出ますか?おりものとは違う成分とネットで見たので心配です。 2,今日はシャワーを浴びたいのですが、数年前に妊娠ししたとき、絨毛膜下血腫で入院し、その際に出血があるうちはシャワーはだめ、と言われました。主人も警戒しており、私が今日シャワーを浴びると言うと反対されると思います。理由を言うのも恥ずかしのですが、もし浴びるなと言われたら、浴びずに愛液がついた状態で寝ても大丈夫でしょうか?(なお数年前は胎児水腫のため中絶しました) よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

アフターピル後の出血。消退出血か着床出血か?

person 20代/女性 -

アフターピル服用後、出血がないと質問させていただいたものです。またご相談させて頂きます。 排卵日付近の11月24日に挿入なしの性行為(今となっては確証がありません…)をし、27日にアフターピル服用、基礎体温陥落日から予測される生理予定日を3日過ぎても出血がありませんでした。 その後、行為から16日、アフターピル服用から13日目の12月10日にピンクのおりものから始まり締め付けるような強い生理痛を伴った出血がありました。普段通りの強い生理痛だったこと、膜や塊のようなものが出たことから生理が来たと安心しておりましたが、いつもより塊や膜の出る量(と、出血量そのもの)が少ないように感じられ、3日目の今日が通常の4日目程度の量です。 ピンクのおりものが出始める直前(出血初日の朝)のチェックワンファスト検出結果は陰性だったため、現在の出血がいわゆる着床出血ではないかと心配しております。食欲不振と便秘があり、顔の火照りや乳首、乳房の違感もあるような気がするため、妊娠初期症状なのではないかと不安です。 着床出血では、このように膜や塊が多量に出ることがあるのでしょうか?生理との見分けはあるのでしょうか。 また、出血初日の10日から低用量ピルトリキュラー28の服用を開始し、まだ2錠目ですが、経血量減少、乳房の違和感などを即座に引き起こすことがあるのでしょうか? これまで5回ほどチェックワンファストで検査しいずれも陰性でしたが、現在の出血が着床出血だったらと考えると不安で仕方ありません。 出血が終わりかけたら受診するよう指示があったため、明日12月13日に婦人科受診予定です。 あと3日で行為から3週間経過となりますが、どの段階での検査結果で妊娠が完全に否定されるのでしょうか? 専門家の皆様からのアドバイスを頂けると大変助かります。 どうかご回答をお願いいたします。

1人の医師が回答

円錐切除術後の変化について

person 30代/女性 -

出産妊娠共に未経験です。 去年3月に高度異形成による円錐切除術を受けました。 手術自体の経過は良好です。 ※去年の秋から妊活を開始し、排卵検査薬と基礎体温で自分でタイミングとっています。 1.術後直後の生理より 生理開始予定日10日〜7日前から出血。 茶色いおりものが1〜2日出た後、 黒い血が生理開始1日目くらいまで続き、 渇いたもので、古い血。 少量〜中量。 生理開始3日程前からは鮮血も出始める。 黄体機能不全を疑っているが基礎体温は正常。 主治医に相談しているが、内診で異常なく 毎度様子見の状況。 規則的で血が古いから排卵の際の出血が 遅れて出ているのではとのこと。 2.生理痛がひどくなり経血が減った、 もしくは 排出がうまくされなくなった。 術前は2日目の出血はかなり多かったが、 ナプキンにつく経血が少なくなり、 トイレに行った際にまとまって出てくる。 生理痛も以前から重かったが、 術後は痛みが増して吐き気も加わり、 仕事を休むことも。 生理痛に関しては主治医に相談後、 3ヶ月前から当帰芍薬散を服用しており、 ここ2、3周期は好調。 性交渉の際も狭く感じるが大きな痛みはなし。 経血の件も、最近は多少良いような気もし、 子宮内に血液が溜まってるようなことも 指摘されたことなし。 自然に改善することはあるのか? 3.以前はわずらわしい程多く、 臭いもあったおりものが術後かなり減った。 排卵前後も量が気にならならない為 妊娠の妨げにならないか? 以上ことを踏まえ、 不妊につながるようなことはありますか? また、受診の必要性はありますか?

3人の医師が回答

46歳、不正出血が一週間ほど続いています

person 40代/女性 - 解決済み

基礎体温は測っていませんが、生理は26日〜30日の周期で、40歳を過ぎた頃から周期が短く月経過多になってきたため何度も婦人科で相談しましたが、月経過多の原因はわからず更年期かなと、鉄サプリで経過観察中です。 前回の生理(7/23)から15日目の朝(8/6)の排便後からおりものシートで足りる程の不正出血が始まりました。 中間期出血かと思っていましたが、おりものが多かったのは生理から11日目(8/2)だったので、もう排卵後だったと感覚的に思っています。 子宮頸がん、体がん(月経過多のため毎年お願いしています)、超音波検査は今年の5月末に行っており異常なしでした。 とはいえ、ネットには恐ろしいことばかり書いてあるので心配になり、不正出血5日目(8/10)に初めて骨盤MRIドックを受けましたが、特に異常はないと言われました。 それでも今日もまだ不正出血が続いており、8日目です。四六時中心配というか、気が滅入り疲れています。 ホルモンバランスから来るものならいいですが、実はごく初期の癌ではないかとても不安です。 2ヶ月ほど前に頸がん、体がん共に陰性、先日骨盤MRIも異常無しとなると、やはり更年期に差し掛かっているのが原因でしょうか。 ホルモン剤などの服用や性交渉、かゆみ、痛み無し、5月末の超音波にて子宮頸部、内膜ポリープ、子宮内膜増殖症全てなし(生理終了直後の経膣超音波検査にて)でした。 この検査結果からして、今回の不正出血を早期の悪性と不安がることはないのでしょうか。 次の生理が来て終了するとすぐに婦人科へ行こうとは思っていますが、毎日調べたり不安になったりして疲れてしまい、質問させて頂きました。長々と申し訳ありませんがよろしくお願いします。

2人の医師が回答

子宮頸がん 体がん 

person 50代/女性 -

2023年1月9日に子宮頸がん検診に行き区の葉書に再検査が必要との事で、2月9日に再診しに行きました。その時に、多分また細胞をとっただけだと思う。前回と同じにすぐ終わったので。25日に検査できる先生が来るので、結果ききがてらおいでみたいな感じで終わりました。25日に受診すると いきなりガンかもと言われ子宮を全部とる手術の説明とかされました。それから体がんの検査もしたのだと思います。顕微鏡みたいなのが見えて、先日より時間も長く、痛かったので。終わった後に、先生からMRIもやってきてと、紹介状を渡されました。先生が区の結果はAGCで2回目Adnocarcinomaで2週間しかたってないのに、??って感じなんだけどねと言いながら紹介状を準備してくれていました。紹介状には子宮頸がん、体がん疑い、病変なしと書いていました。そこで、質問ですが、6年位前に、子宮頸がんの検査はして異常なしだったのですが、家庭、親の事で自分の受診は会社の健康診断のみでした。ネットで体がんは不正出血とありますが、一昨年の夏に生理が終わって10日位でまた生理がきました。いつもの生理は2日目だけ量がちょっと多い感じなのですが、その生理はいつもより量もすごく漏れてしまった。4日目位から普通に戻り気にもしてなかった。段々こうやって閉経していくと思っていました。それが不正出血だったのか?おりものも水ぽいとありますが、下着に、カサカサ粉のような後がある時もあれば、赤茶のおりものがあったような気もする。性行為を10年位はしてないので不正出血があったのか分かりません。先生が病変なしと書いていた紹介状で、今の状態はどうなんでしょうか?子宮頸がんなのか、体がんなのか?どこまで進んでいるのか?結果待ちでどんどん時間は過ぎて進行していくのではないかなど。不安だらけで相談しました。宜しくお願いします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)