検索結果:6,598 件
今日で排卵日から17日目になりますが、未だに生理が来ません。 生理予定日4日前から検査可能な早期妊娠検査薬で陰性確認できましたので妊娠はないです。 排卵からピッタリ2週間後に生理こないのはよくあることでしょうか?
3人の医師が回答
生理予定日の2日前に妊娠検査薬を試したのですが、判定が本当に微妙に(よく見てみるとわかるくらい)ですが、陽性が出ました。 これは、陽性と考えられますでしょうか? それとも、また日を改めて検査薬をした方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
生理周期はだいたい28〜30日です。 彼氏と性交渉したのは12/7と12/8で避妊なし。 不安になって、妊娠検査薬を使いましたが陽性に線が、、、、 妊娠しているのでしょうか? している場合、どのくらいまでに病院に行けばいいでしょうか?...
今まで遅れることもあまりなく、予定日の2日後くらいにはきていました。 昨日より腰の痛みがあります。 まだ妊娠検査薬もしていないのですが、生理予定日10日前でも妊娠することはありますか。 何卒ご回答いただけましたら幸いです。
9/24.26と10/3.7.8で妊活おりものシートで、陽性が出て、タイミングはとりました。 生理予定日1週間後に妊娠検査薬は陰性でしたが、何を思ってか、今日妊活おりものシートをして1日生活したら陽性がでてました、頭は「????」
最近生理前でも胸が痛い事はなかったのですが、今は触ると少し痛みます。 生理前でしょうか?それとも妊娠の確率がぁるのでしょうか? いつぐらいに妊娠検査薬を使用すればよろしいのでしょうか?
他の症状としては腰の痛みがあります。 ちなみに妊娠希望なので可能性があるのであれば明日にでも早期妊娠検査薬で検査したいと思います。
2人の医師が回答
前回の生理は9月18日から、排卵日は検査薬と基礎体温から9月30日か10月1日頃だと思います。 生理予定日1日前に海外製の早期妊娠検査薬を使うと陰性でした。 基礎体温は測り忘れることが多いので指輪タイプの自動で計測してくれるものなので正確ではありませんが、生理周期とだいたい一致...
下腹部も張っていて便秘がちですし、ずっとひきつれるような痛みもあり通常の生理前痛とも場所も明らかに違っています。 そんな中昨日性交をしてしまったのでそのための出血でしょうか? ちなみに予定日3日目時点での妊娠検査薬は陰性でした。 予定日は全て生理管理アプリの予測によるものです...
19人の医師が回答
質問です。 生理予定日から使える妊娠検査薬(チェックワンファースト)を、今日、生理予定3日前に使ったら、薄く線が出ました。 下腹部が重い感じもあり、妊娠しているのでしょうか? また、 私は喫煙者なので、1ミリのメンソールを1日2箱近く吸っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療