生後24日になる女の赤ちゃんがいます。2104g、35w1dで出産し、3週間入院していました。入院中は3回(計3日)黄疸で光治療を受けました。最後の1回は退院の5日ほど前で医師の指示で母乳も与えませんでした。1日で光治療は終え、その後の退院前日の退院指導で医師からは黄疸については何も言われず『活気や哺乳力を注意して見てあげて何かあれば受診を』とのことでした。退院当日は助産師さんから医師と同じ『何かあれば受診してね』のあとに『これ以上、黄色味が増したりとかね』と言われました。白目と頬が黄色いですが正直その時点での黄色味と今の黄色味が毎日見ているので分かりません。こんな場合は何を基準に受診をするべきでしょうか?また放置するとどうなりますか?あと、医師の言うようにおっぱいは飲みますが、お腹がすいてる時などにぐずる素振りはありますがあまり泣かないのは活気がないということになりますか?