検索結果:4,866 件
前回の生理は1月31日にありました。普段の周期は26日から28日です。2月22日に避妊なしでセックスをしてしまいました。次の生理予定日は2月28日あたりと思っていたけど来ていません。生理予定日一週間前でのセックスで妊娠してしまったんてしょうか?ただ2月初めにインフルエンザにかかってしまいタミフルなどを服用したので排卵が遅くなった可能性もあるんでしょうか? まだ妊娠検査薬では反応は出ませんでした。
1人の医師が回答
生理が7月上旬から中旬にかけて2回あり1回目が1週間、2回目が5日くらいで終わりました。その後の9月4日現在まで生理が来ていません。妊娠検査薬を使用したけれど妊娠のおそれはないようです。生理前の症状排卵日と似た、胸の張り、怠さ、子宮の痛みはあるのですが来る気配がありません。病院に行こうとは思うのですが、主にどのような診察、処置をされるのでしょうか。不安なので教えて下さい。
この前、質問させて頂いたものです。その後のことなのですが、質問よろしくお願いします。 実は1週間以上、生理が遅れていて、病院に行くつもりでいたのですが、その後、茶色い薄いおりものが少しだけ出たんです。生理の始まりかなって思って、1日待っていたのですが、全然生理の来る気配がありません。 少しだけ出ていた茶色いおりものは、なんですか? 着床出血だったりするんでしょうか?? 今、妊娠検査薬を使ったら、妊娠が解りますか? たびたびすいませんが、先生、よろしくお願いします。
29歳、1歳児の母親です。 半年前ほどから2人目の妊活をしており、今日妊娠検査薬を試したところ陽性の判定(判定線が確認線とほぼ同じ位の濃さ)が出ました。 ただ、今日というのは生理開始予定日の1週間も前であり、かなりフライングしたことになります。 今年の1月にも生理開始予定日頃にフライング検査をして薄く陽性だったものの化学流産という結果でした。 生理開始予定日1週間も前で陽性判定がハッキリ出た場合、妊娠の可能性は高くなりますか?また、これほど早い時期でハッキリとした判定線が出たことから、多胎妊娠の可能性は考えられますか? 無知ゆえにお恥ずかしい質問なのかもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。
こんにちは。私はもともと生理不順なんですがだいたい周期36日〜46日くらいで生理がきてたんですが、今日で、70日目になります。いくらなんでも遅すぎますよね。一週間前に妊娠検査薬をしましたが陰性。でもここ何日か吐気と熱っぽい感じかします。普段体温が36、3°くらいなのですが37、0°くらいが続いています。検査が早すぎたのでしょうか。妊娠の可能性はありますか? できれば妊娠していてほしいです。 中途半端な文ですみませんが回答お願いします。
妊娠希望です。 今月の24日に生理予定日だったのですがこなかった為、もしや‥と生理日一週間後になっていませんでしたが妊娠検査薬でフライング検査したところ薄く陽性反応がでました。 続いて生理予定2日目にまた検査したところ前の日よりもくっきりはっきり陽性反応がでました。 今日で生理が遅れて5日目で生理理みたいな出血はないのですが 便がとてもゆるい(下痢っぽい)のですが妊娠に差し支えありますか? 1人目を妊娠した時もお腹が痛く下痢が続いた日があったような記憶があります。
第2子妊娠を希望しています。 生理予定日は11/28で、3日前の昨日から、茶色のおりもののような出血がでています。 今朝生理1週間後から使える妊娠検査薬を使ったら陽性がでました。 ちなみに基礎体温はさがっていません。 基礎体温によると排卵日は11/14前後でした。 妊娠成立の確立はどのくらいでしょうか? この出血は様子をみていていいでしょうか?
結婚するので先月子作りしようと妊娠しやすい日に Hしました。生理も一週間遅れてて胸が張って痛いですしつわりみたいなものもあって妊娠検査薬も陽性だったのですがこの二日間くらいトイレ時ティッシュに赤いものが着くんです。病院3日前に行ったのですが早すぎたのか妊娠してるかわからなく来週もう一度行くのですがティッシュに赤いものは生理の血っぽい色でおりものはないのですが何か他の病気なのでしょうか?
前回の生理が8月29日〜9月7日(記録してないのでだいたいです) いつもは一週間くらいで生理は終わるのですが、前回は長かったです。 前回の生理から今現在、生理はきてません。 もともと少し生理不順です。 ですが今回は遅すぎるような気がして心配です… 現在彼氏がいるので性交はあります。 避妊はしてますが、もしかして妊娠かなと思い、2・3日前に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 ただ遅れているだけのか… それとも妊娠してるのか… 正直、妊娠は困ります。経済的なことで今子供が出来ても育てていけません。
こんにちは、質問させて下さい。 先月、9月8日~13日まで生理でした。 生理が終わってから週1.2回程度で彼と仲良くし最後に仲良くしたのが10月4日です。 生理周期が29日で今まで1.2日遅れる事はありましたが、今月は予定日になってもまだ生理が来なく、一週間過ぎました。 生理予定日数日前に胸が張り出して痛かったのですが、今は張りもなくなり痛くありません。 念のため妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 妊娠の可能性は低いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療