生理が遅れています。
person20代/女性 -
前回の生理が8月29日〜9月7日(記録してないのでだいたいです)
いつもは一週間くらいで生理は終わるのですが、前回は長かったです。
前回の生理から今現在、生理はきてません。
もともと少し生理不順です。
ですが今回は遅すぎるような気がして心配です…
現在彼氏がいるので性交はあります。
避妊はしてますが、もしかして妊娠かなと思い、2・3日前に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。
ただ遅れているだけのか…
それとも妊娠してるのか…
正直、妊娠は困ります。経済的なことで今子供が出来ても育てていけません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





