体調不良で頭痛と熱37.9℃で金曜日に内科を受診しましたがインフルエンザでもなく胸の音もきれいだとの事で、バッファリンを処方していただき様子を見てましたが頭痛が良くならず、夕食の時に左の鼻から黄色のサラサラ鼻水が流れ落ちて、副鼻腔炎かと思い昨日の土曜日に耳鼻科を受診しました。
CTを撮影してから左の鼻に鼻ポリープがあるので麻酔して切除していただきました。
先生がおっしゃるには「見たところ癌ではないと思うから心配し過ぎなくても大丈夫だけど、たまに悪いものが隠れてることがあるので生検に出します。」と言われて、心配しております。
鼻ポリープの切除もカメラで見ましたが、白っぽいプヨプヨしたポリープでしたが、生検に出すと言うことは悪性も疑わしいのでしょうか。
鼻ポリープ切除後、溜まった膿も吸いだしていただいたので頭痛は無くなりました。
長々申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。