73歳の母です。
網膜静脈閉鎖症と2018年9月嘔吐、めまいの症状が続き内科、耳鼻科に行きましたが特に問題ないと診断され経過観察しました
2019年4月目の視力が下がり眼科に行ったようですが網膜静脈閉鎖症と診断ルセテイン(母の記憶が曖昧ですが)2回の注射による治療をして頂いたようです。
その治療をしたら視力回復すると医師から言われ注射して頂きましたが視力回復せず今は左目殆ど見えてないようです。
眼球に浮腫と亀裂があるとのこのでそれを抑える為に治療では診察の後に点眼をして頂き診療終了。
1ヶ月定期検診では
今の医療だと手術しても視力回復は難しいと言われたようです...
やはりこの病気は今の医療では治療、完治までなくとも視力回復は難しいのでしょうか?
お忙しい中、大変申し訳ありません。何卒ご助言下さいますよう宜しくお願い致します。