今妊娠7ヶ月.26w5dです。
今週の月曜日、お腹の張りがあった為受診したところなにも問題はありませんでした。
木曜日の夜中に腹痛があり、何度か柔らかめの便が出ました。
金曜日、頭痛と腰痛があったため、処方されていたカロナールを服用しました。金曜日は1日そこまで体調は悪くなかったのですが、土曜日の午後からまた腹痛と腰痛があり、カロナールを服用したのですが、飲んだ後は腹痛もなくなりました。しかしまた夜に腹痛があり、今日まで続いています。柔らかめの便が出ているので、軽い胃腸炎にかかってしまったのでしょうか?
それとも切迫早産や炎症が起きてるのでしょうか?
我慢できないほどの痛みではないのですが、下腹部の鈍痛が続いています。
すぐに受診したほうがよいですか?