性交後のおりものに該当するQ&A

検索結果:8,211 件

排卵してからの出血が止まらない

person 40代/女性 - 解決済み

今回数年ぶりにAIHしました。それもD14で卵ちゃんが出来上がりました。初めてなんです。しかも自然です。これにもビックリでした。 前回の生理開始から食べ物、飲み物を自己流にアレンジしてやったらこうゆう良い結果になりました。 また生理来たら同じくらいの周期で出来上がるか試してみますが(笑) AIHしたのが7月6日、hcg10000打ちました。 7日は主人とセックスしてしまいましたが。。 8日に排卵確認したら排卵してました。 それからずっと今日も微量、少量の出血が続いて止まらないです。 生理予定日は21か22ですが、水曜日に黄体ホルモン注射しました。三日間くらい止まった感じもしましたが、また復活。。注射打ったら生理はまた少し遅れますか? こうゆう不正出血はまず、ないんですが。この出血はなにが考えられますか? 体ガンはしばらくしてませんが、体ガンはエコーでもある程度わかりやすいみたいで、あたしの生理後間もない子宮内膜は薄いです。 だから主治医も体ガンではないと思うけどね(笑)と笑ってましたが(笑) 今年冬に卵胞期の採血してます。 春には卵管造影してます 内膜も指摘されてないです。 今回はAIHするまでは出血も全くなかったので。。 これは何が考えられる出血でしょうか? 生理来たら自然と不正出血は止まるのでしょうか? まだ妊娠可能性ありますかね? 昨年妊娠したのは39で誕生日きて40になりました。 最近は高齢妊娠も増えてきているみたいですが。。 子宮タイガンですか?そればかり気になってます 悪臭もしないです。オリモノや血も悪臭はないです。

2人の医師が回答

ピル服用中の性行為について

person 30代/女性 -

ご質問させていただきます。 先月は8月3日〜10日生理がありました。 今月9月2日より生理が始まりましたので、避妊目的で2日の21時半よりトリキュラー28を服用しており本日6日目となっております。 5日、生理4日目の21時半過ぎにピル服用して10分後くらいに性行為ありました。 相手は生理中だからとコンドームなしで挿入しましたが、どうしても不安だったので途中から装着してもらい、最後は膣内射精でした。 生理4日目で、トリキュラー28は生理初日より服用していればその日から避妊効果ありとききますが、本当に大丈夫なのでしょうか?そう見る時もあれば、服用から1週間は他の避妊具と併用しないといけないとあったり、どうなのかが不安です。 緊急避妊薬を飲んだ方がいいでしょうか…?とは言っても本日22時前で48時間経ってしまいますが…心配です。 インターネットで、トリキュラー28の黄色の錠剤を2日にかけて飲めば緊急避妊薬の代用になると言うのを見ましたがそうした方がいいでしょうか? 本日生理6日目でいつも通りでティッシュで拭けば何もつかないですが、ナプキンには少し血の色がするおりものになっています。 お恥ずかしいお話で情けないですが、お返事よろしくお願いいたします!

1人の医師が回答

急な下腹部の痛みについて

person 20代/女性 -

初めまして(_ _)『至急』教えて頂きたい事が有り書き込みしました。 4歳と生後9ヶ月の娘のママをしています。 実は先月の3月10日から15日までの5日間、何時も通り月経が来て、その後主人と性行為(ゴム無し)を2・3度して以来、先月・今月と月経が来ないんです。 本来なら先月の4月16日前後に来るはずなんですが来ないでいて「ちょっと遅れてるだけ」だと思って様子を見ていたら一昨日、急に下腹部が痛みだし吐き気・寒気・眠気・食欲が無くなり昨日、下腹部の痛みが強くなり、おりものに少量の出血が混じっていて今日も下腹部の痛みが有り下痢をして今までに味わった事の無い状態で自分に何が起きてるのか不安でいっぱいです。 出来ることなら、すぐにでも妊娠検査薬を使ったりり病院で診て貰ったりしたいのですが、お金が無く買う事も行く事も出来ずに居ます。 近場に頼れる人も居ない為、家事・育児を全て自分がしなければならず痛みが酷くても寝ていれません。 休めない分、責めて不安が少しでも解消してくれたらと思ってます。 これは月経困難症や月経前緊張症から来るものなのか子宮外妊娠・子宮筋腫等によるものなのか是非教えて下さい。

1人の医師が回答

おおよその排卵日を知りたいです。妊娠についてもお願いします。

person 20代/女性 -

基礎体温を2月26日からつけてます。 まだ2ヶ月くらいしか経ってないので分かる範囲でいいので教えて欲しいです。 前回の生理周期が34日 前々回の生理周期が39日 平均36日とでました。 小5の時に初期になったので不順なのは分かってます。 基礎体温も測る時間違ったりする時もありました。 写真参照 1、4月16日に36.69℃→17日に36.55℃→18日に36.85℃ 2、18日から下がり始め、21日36.00℃→22日に36.44℃→23日に36.60℃と上がりました。 3、そこからまた少し下がり27日36.62℃→28日に36.56℃→29日に36.95℃まで上がりました。 排卵の時は低温期から高温期にかけて0.3〜0.5℃上がると言われてますけど… ・1〜3の中で排卵がおこってる時はどこなんでしょうか? ・排卵日付近の性行為は妊娠しやすいと聞きますけど、具体的にはどれくらいの時が妊娠しやすいんでしょうか? ・周期が定まってないんですが、おおよその排卵日を知る方法はありますか?(生理始まってから何日後など。) ・おりものも水っぽく、黄色っぽいです。前回の生理?くらいからです。多少量多いかな?って思います。排卵終わってたら減ると思うんですけど…なにかあるんでしょうか。 長くなってすいません、でもとても気になってるので出来れば詳しく説明して頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠の可能性はありますか?

person 30代/女性 - 解決済み

いつもお世話になっております。今回は妊娠の可能性について教えてください。 前々回が8月22日〜(26日周期)、前回が9月26日〜(33日周期)でした。生理周期はマチマチで25〜34日とバラバラです。アスクドクターズの生理カレンダーでは平均29日と出ていて、予定では今月24日でしたが今現在まで生理が来ません。。 今月11日位に性行為があり避妊していません。 ちょうどその頃辺りにおりものが増えていたので排卵の可能性も高かったと思いますが、生理予定日3日前に排卵という事も過去にあったりして(子宮頸がん検診に行った時に言われました。ずれ込みやすいみたいです)、おおよそでしかわかりません。 29日に検査薬を使い陰性でした。 もしかして早すぎた?と思い、次回は(33日周期として)11/1か、1週間後の11/5かに検査しようかと思ってますが、妊娠の可能性はありますか?ここ5年周期のズレはあっても毎月来ていたので…。 眠気・怠さ・胸の張り・下腹部のチクチク痛・足の付け根の痛み・軽い吐き気などはありますが、自律神経失調症とパニック障害治療中(服薬なし)なので、あまりあてになりません。。 よろしくお願いします

6人の医師が回答

今年3月に子宮頸部 中等度異形成 と診断されました

person 30代/女性 -

今年3月に子宮頸部 中等度異形成 と診断。 来週金曜日に定期検診予定です。 異形成と診断された時の身体の症状として次のことがありました。 右足だけ浮腫んだり重く感じる 股関節痛くなる 性行為後おりものに血が混じる 下腹部右側を触った時の違和感 8ヶ月経った今、上記の症状が無くなり、同時に生理の時の出血が多い方だったのにそれも落ち着いたように感じています。 異形成がわかってから生活を見直し、普段の食事で足りない栄養はサプリで補ったり、ビヒズス菌を毎日、そして、最近は乳酸菌飲料も飲むようになり、 瞑想をして気持ちを整理したりと原因と言われるストレスや免疫力、腸環境をなるべく改善しようと意識が変わりました。 あの頃に比べると寝ていて夜中理由もなく目が覚め不安になって寝れなくなることもなくなり睡眠もしっかり取れるようになりました。 再検査を目の前にしたら 「消滅したんじゃない?」と前向きな気持ちだったのが、同時に不安というか、検診が怖くて 中等度異形成と言われた時にあった症状が無くなったこと また中等度から消滅するまでの流れとしては 中等度→軽度→消滅 という流れなのか 少しでも気持ちを落ち着かせたくてこちらを登録し相談させて頂きました。 よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

生理リセット後、生理が来ません

person 40代/女性 -

お世話になります。 43歳ですが、数年前から生理不順です。 きちんと来ていた生理が数年前から急に不順になりました。婦人科にも行きましたが、子宮頸がん検診を年1度受けて異常ないため、これといった治療はしていません。周期は18日だったり45日だったりバラバラです。3月に生理が2週間以上終わらないため、婦人科を受診して子宮頸がん検査は異常なし。内診も問題はありませんでした。上手く機能していないのだろうと、生理をリセットしましょうとノアルテンを10日飲み、出血は止まり、その後4月14日に生理がありました。その時は、量も多く生理痛もあり久しぶりに本格的な生理でした。その生理は1週間程で終わりましたが、それから生理が来ません。昨日、トイレに行った際にオリモノに血が混じった様な感じにのものがあったので生理が来たのだとナプキンをつけていますがそれからナプキンには何もなく、トイレに行った時にティッシュに茶色の生理終わりかけのような色がつく感じが続いています。これから本格的に始まるのでしょうか…… 性行為はなく(正確には、挿入はなく、指だけ入れたのはあります)妊娠はないと思います。 生理であれば前回から50日周期ぐらいですが… 数年前からこんな感じなのですが、もう更年期でしょうか。もしこのまま生理が始まらなければ病院に行った方がいいでしょうか。

2人の医師が回答

旦那が病院でクラミジアと診断されたが私は病院での検査は陰性 オンラインの尿検査では陽性でした

person 30代/女性 -

1か月ほど前から旦那と私に排尿痛がでました。 私が不妊治療の一環で卵管造影剤をした次の日から数日性交渉をしてしまったので尿道炎や膀胱炎になってしまったのだと思っていました。(私は1ヶ月半前にクラミジア検査を受けていました。) 私は症状が出て婦人科で膀胱炎と診断され膀胱炎の抗生剤を飲みました。 旦那は旦那で泌尿器科で尿道炎でしょうが一応クラミジアの検査をしましょうと言われ検査をしました。そこで陽性と言われました。 その間に私もおりものが増える、下腹部痛などの症状が治らなかったのでオンライン検査の尿検査で性病検査をしました。その結果、クラミジアが陽性になりました。そのため膀胱炎といわれた婦人科にいき事の経緯を説明し分泌物検査でクラミジア検査を受けました。その結果陰性でした。尿検査は当てにならないからといわれ薬は処方されていません。 でも症状はあり、尿検査は陽性、旦那は陽性のため不安です。 旦那はジスロマックを処方され飲みました。私がもし病院で擬似陰性が出ていたらピンポン感染してしまうので防ぎたいです。 婦人科で再度確認しましたが陰性になったのだから大丈夫。薬は飲まなくていいとの判断でした。 そのまま信じて薬を飲まなくて大丈夫でしょうか。 また卵管造影剤のあとに性交渉を行ったことは関係あるでしょうか。 本当にお互い原因が分かりません。 乱文失礼致しました。

4人の医師が回答

着床出血でしょうか?

person 30代/女性 -

何度か投稿しています。 先月28日に 生理があり 基礎体温ちけてないので排卵日を把握してませんでした。計算したら今月4月9日前後が排卵日だったみたいです。その日性行為をしました。あと21日22日にも性行為をしました。避妊はしていませんでした。 今月4月22日か23日ぐらいが生理予定日なのですが。生理がこず 妊娠予定日から2日遅れの24日に妊娠検査薬で検査をしましたが 陰性でした。今朝起きる前に体温を測ってみたのですが、36,9℃あり高温期 なのに出血がはじまりました。下腹部と腰が痛く。出血の量は 恥ずかしいのですが トイレに行って座り 軽くお腹に力をいれると、ポタポタと血液が出ます。血液は、どろっとしたかんじで ナプキンに付いた血をみると血の塊コアグラみたいなものがあります。色も生理の時みたいな色をしています。着床出血でしょうか?トイレにいなくても血液が、ナプキンに出てる感覚がよくわかります。出血量は、おりものシートでは間に合わないぐらいのりょうです。 もし妊娠として、出血していても 妊娠検査薬はしてもいいでしょうか?もし陽性か陰性どちらか結果が出た場合は、その結果を信じていいのでしょうか?夜間の不眠と、基礎体温はかんけいありますか? 長文ですみません。

1人の医師が回答

アフターピルを服用したが全く出血の気配がありません

person 20代/女性 -

7月18日の朝8時にコンドームが破れ避妊に失敗しました 基礎体温を測っていた訳ではないのですが、生理日などを登録しているサイトではその日がちょうど排卵日になっていて、急いで病院に行ってアフターピルを飲みました 処方されたのは プラノバール 2錠×2回 12時間ごと服用 飲んだ時間は 一回目 朝11時20分ごろ「性行為から4時間20分後」 二回目 夜11時30分ごろ 副作用はありましたが吐いたり下痢で出してしまうようなことはありませんでした 特に問題なく服用出来たとは思うのですが、7日たった今でも、全く出血するような気配がありません 更に服用してから基礎体温を測っているのですが、毎日36、7度以上と少し高めです 毎日不安で仕方なく色々なサイトを見ているのですが、みんな一週間以内になにかしら出血のような少量のピンク色のおりものがでたりしていると、拝見しまして、私は全く何も出ていないので、物凄く不安です 病院も行き着けの病院ではなく内診もされずに薬だけをだされました 全く出血をしなくても避妊成功ということはあるのでしょうか? また妊娠検査薬を今使っても意味はないでしょうか? ちなみにアフターピルを飲まなかった場合の生理予定日は8時1日です ほぼいつも予定通りきていました

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)