検索結果:103 件
ちなみに、婦人科から処方されたプラノバール配合錠を昨日から飲み始めました。プラノバールの副作用と思われる軽い胸焼けはあります。タバコは8年前にやめました。 お酒も3年前にやめました。飲んだとしても200ml程度です。
1人の医師が回答
服用から3日目なのですが生理痛の様な痛みが時々あります。やや強い痛みの時や腰痛もあったりします。ホルモン剤なのでよくあることなのでしょうか?辞めていたタバコも再び吸い始めてしまったので…副作用があるとのことで心配が重なります…
ニキビについてお願いします。 ピルのプラノバールを飲んでいます。ニキビが口周り鼻の下にできます。生理前や生理終わって一週間で出たりします。大きく赤くすごく痛いです。ワカデニン、ピドキサール、ロキシスロマイシンを半年以上続けても毎月出ます。...ワカデニン、ピドキサール、ロキシスロ...
約2年間 生理を止めて居ます。このまま続けたら 体にどんな影響が出てくるのでしょうか? お酒は飲みませんがタバコは一日一箱以上吸います。宜しくお願いします。
微熱はでるものなのでしょうか?いつまで続くのでしょうか? また処方される時に言われなかったのですが、タバコを1日1箱吸います。血栓症になるリスクは高まるのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
今年に入ってから生理がこなかったり 来たかと思えばずーと止まらず病院に行き 癌検査、更年期検査などをしましたが異常なしホルモンバランスの乱れと診断され初めはホルモン注射で生理をおこしてましたが2度目の生理がこなくて精神的におかしくなり 病院を変えました。今の病院で血液検査などをしましたが異常なし ひ...
プラノバールを10日分処方され今晩で3日目です。 調べていて、煙草がだめだと先ほど知りました。一日10〜15本ほど吸います。 なかなかやめれません。。 質問なのですが、10日という短期間の服用で喫煙した場合でも血栓症のリスクは高まりますか?
目的は避妊の為です。 飲み始めたらまずどんな症状になるのでしょうか? 出血などしますか? タバコはやめられそうにないのですが1日15本までなら大丈夫ですか? 教えて頂けると有難いです!よろしくお願いしますm(__)mm(__)m
4ケ月無月経できのうから、プラノバール配合錠を飲んでいます。 が、副作用について吐き気があるかもしれたいと先生から聞いただけで、タバコはダメだとしりませんでした(携帯で検索して初めてわかりました) 普通に1日10本以上わすっていました。
生理を起こす注射をし10日あたりに来るでしょうと、こなかったら12日に来て下さいとの事だったので生理がなかったので昨日受診したらプラノバール配合錠を10日分だされました。副作用、服用中煙草はいけませんとかところの話を聞くのを忘れてしまい教えて欲しいです。飲んでからなんか下痢まではな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 103
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療