検索結果:610 件
生理周期が定まらず、排卵までまだまだと思っていた先日の土曜日午前中から延びるおりものが沢山出始めた為排卵検査薬を使用した所、かろうじて見える線が1本出ました。夜も検査した所かろうじて見える線が2本出ていました。...3日続けてだと精液が薄くなり、丈夫な子が出来ないなどと本で読んだこ...
1人の医師が回答
お世話になっております 今回は、病院で排卵日を予想してもらい、8日金曜日あたりといわれました 7日木曜日にHMGテイゾーを打ちました 排卵日検査薬は 7日薄く 8日濃い 9日濃い でました 8日夜11時にタイミングをとりました タイミングとしてはどうでしょう 濃い線が二日続いたので気になります 精子は体内で何日くらい生きてるのでしょうか?
薄くても陽性という排卵検査薬を排卵予定日5日前に使用したところ少し薄い陽性となりました。 前回の時は段階的に濃くなっていったのでまだ排卵まであるしと継続利用しませんでした。 排卵2日前におりものに血が混ざり、排卵出血かと思い排卵検査をすると、陰性になっていました。
4人の医師が回答
第2子妊娠を希望しています。 カウフマン療法がおわり、排卵検査薬を使って2周期目なのですが、 先月はカウフマンのリバウンドのためか排卵検査薬がくっきり陽性になりましたが、今月は反応は普段より濃くはなりましたが陽性よりはうすく陰性に入る部類だと思います。
基礎体温は今まで付けておらず、今週だけですが1月18日が36.21、19日が36.40、20日が36.30、今日が36.33でした。 排卵検査薬では17日が反応ナシ、18日本当に薄ら、19日が薄いが線は確かに確認出来る。20日が濃い、本日はやや薄いになっています。
排卵が高温になって始まることはありますか? 15日目に卵胞13ミリ~14ミリ、排卵検査薬陰性、別の排卵検査薬では濃い陽性、体温36.4、排卵まで2、3日かかるでしょうと言われました。 16日目に排卵検査薬が薄く陽性、体温36.84でした。 ...
現在検査中なのですが、きのう病院での卵胞チェックで、日曜日が排卵日と言われました。 排卵日検査薬のラインは、排卵日が近づくにつれ濃くなるものなのでしょうか?陰性の範囲での、濃淡は気にしなくても大丈夫ですか? 検査時間は毎日同じ時間で、尿を溜める間隔も同じなんですが、きのうの陰性よりも今朝の陰性の方が薄いです。問題ありますか?
現在妊娠希望で、排卵検査薬と基礎体温でタイミングをとっていますが、あっているのかわからず今回婦人科を受診しました。 今まではドゥーテストやdavidでタイミングをとっていましたがなくなったため、初めてラッキーテストの排卵検査薬を使用しました。 ...今まではドゥーテストやd...
排卵検査薬2種類で検査してました! 22.23日が結構濃くて24日が排卵?!かなと思ってます 生理が13日から6日間 生理3日目からクロミッドを服用してます 31周期です 予定では28.1日に排卵予定です 基礎体温は 18日から風邪をひいて微熱だっ たので参考にならずわかりません...
こんにちは。 妊娠希望の者です。排卵検査薬について。妊娠しやすい日を教えて下さい。 今朝薄い陽性から夜は朝より濃い陽性となりました。夜検査した際にも陽性反応がでてるので排卵前でこれから排卵するという解釈でよいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 610
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療