検索結果:2,968 件
最初は頭痛がするので、ナロンエースを適量飲んでいたのですが、今では適量の3倍〜4倍飲まないと止まらなくなり、食欲も無く鎮痛剤(ナロンエース)を飲むと嘔吐の繰り返しが続いています。ちなみに服用を止めるとイライラし、体が思う様に動きません。どうすれば良いのでしょうか?精神科に行かないと行けないのでしょうか?
3人の医師が回答
朝の挨拶や終わりの挨拶を チャットなどに入力するように 言われるも なかなかできません 何か病気でしょうか? 自律神経失調症でしょうか? 他精神的なものから入力したい と思わない 感情やイライラのコントロールできない時もあり 夜も寝れなかったり 偏頭痛発作がおきると画面見れない 祖母を在宅介護中である
4人の医師が回答
ここしばらく、頭痛がひどく、体調不良もあって連休をとりました。休み明けに仕事に行きたくなく、眠れない、食べだしたらとめどもなく食べてしまう。やる気が起きず、仕事に行かなきゃ…と思う私と、行けない自分にイライラしてる私と、明日が来なきゃいいとか、朝が来る事が怖かったり。頭はひたすら痛いし、どうしたらいいかわからなくなりました。
1人の医師が回答
はじめまして。5日ほど前から頭痛、怠い、目眩、時々動悸、酷いイライラなどの症状があります。今日か明日には生理がくる予定なんですが、これはPMSの症状でしょうか?周期には乱れはないんですが、三人目を出産してから出血量が減っていて、4日目にはナプキンをあてなくても大丈夫なくらいになります。 よろしくお願いします。
両親と住んでます。親の色んなくせが気になります。ため息や音をたてて食べ物をたべる、その他、細かいクセなど。それを直接言えず、最近では、イライラが増し、頭痛や、息苦しくなったりします。このまま嫌いになってしまうような感じになり、不安が募ります。このままでは病気になってしまうのではないでしょうか? それと、このように気になってしまうのはおかしいんでしょうか?
最近、生理前に出血することが多く生理予定日までそれが続き予定日からはちゃんと生理がきます。今回は前回の生理開始日からかぞえて、18日めで出血し、胸もパンパンにはってます。どこか悪いからでしょうか?ちなみに妊娠希望です。最近イライラしたり頭痛や眠気があり、なんだか疲れます。妊娠は難しいでしょうか?
2人の医師が回答
ここ数ヶ月、気持ちのバランスが上手く一定に取れないんです。些細な事でイライラしたり、すぐ不安になったり、笑う事すら無くなってきました体調もすぐ疲れるし、何よりも頭痛と吐き気、後人混みや周りの目が気になってしようがないんです。物忘れも酷いし、あまり食欲も湧かない、食べたい物が見つからない夜が眠れない。私はうつ病なんでしょうか?
飲み合わせ 偏頭痛の予防薬としてごしゅゆとうを一カ月ほど服用してます。この頃 イライラして眠りが浅いので抑肝散を追加ですすめられました。ただ漢方に詳しい先生ではないので不安です。成分が重複してなければ併用して大丈夫といわれました。抑肝散は夜だけですが、大丈夫でしょうか?漢方に詳しい先生 お願いいたします。
上階の住人の騒音がうるさくて ここ数ヶ月不眠気味です。 (毎日4、5時間しか眠れていません) そのせいで ・体がだるい ・イライラする ・頭痛がする ・昼間眠気に襲われる などの症状が出ています。 少しでも症状を軽減したくて 病院に行こうと思うのですが 何科を受診すればよろしいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。
生理前から生理中の症状に悩んでいます。 生理前から気分が沈む、イライラする、頭痛、喉の違和感、疲れやすさ、フワフワするめまいなど、すべての症状がすごく重いわけではないのですが、なんだかすっきりしない毎日です。命の母ホワイトを飲んでみようと思うのですが、それ以外に何かいい方法はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2968
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療