検索結果:10,000 件
先日朝目が覚めるとシーツによだれが溜まっており、うっすら血が滲んでいました。唇・口内を見てみましたがこれといった原因がわからず元気にしていた為様子を見ていましたが一週間ほど経ってまた同じ事が起きました。
10人の医師が回答
今妊婦16週目の妊婦です。 今日の朝、鏡見たら唇に小さい水泡みたいなのが何個か出来ており目の下も赤く痒みがあります。 症状的にヘルペスでしょうか? 明後日に妊婦検診があるのですがそれを待たずに皮膚科に行った方が良いでしょうか?
2人の医師が回答
数日前から喉に少し違和感があり 今朝鏡でよく見てみると 唇によくできたことはあるのですが 口内炎のような白いニキビのようなものがありました これはなんでしょうか? また病院を受診するほうがよろしいでしょうか?
7人の医師が回答
市販薬のノーシンピュアを飲んで唇や頬に薬疹が出ました。 学生の頃は生理痛の為によく使用していましたが、久しぶりに服用したら出てしまいました。 アレルギーになってしまったのでしょうか?何の成分がダメなのか調べる方法はありますか?
5人の医師が回答
一昨日から少し唇が荒れていて、昨日、親子遠足で1日外にいました。昨日の夜から上唇が腫れ、寝れず何度も起き、体も熱い感じです。食欲も少ないです。熱は37.4度。上唇も腫れてますが全体的に顔が腫れています。
妊娠31w3dで4Dエコーをくれました。 目も吊り目で鼻も低く、 唇が尖ってるのがすごく気になります😭 ダウン症とか奇形の可能性も あるのでしょうか? ちなみに胎児精密超音波スクリーニングを 大きい病院で診てもらいましたが 心臓などに異常はありませんでした...
3人の医師が回答
一昨日より目の周りが蕁麻疹のような腫れた症状があり少し痒いです。また昨日から首の痒みも出てきました。 昨日したリップがいけなかったのか今朝は唇も赤く腫れてしまって、目の周りも蕁麻疹のような症状も治っていないし顔そのものもパンパンな気がします。
昨日の夜あたりに、鏡を見ていたら突然下唇の内側に黒っぽいシミか点のような出来物?が出来ているのに気付きました。唇を噛んだりした覚えは無く、痛みや痒み等の症状はないのですが、何かの疾患だったしますでしょうか?また、すぐに病院を受診した方がよいのでしょうか?
9人の医師が回答
左の唇の裏に2つの口内炎ができました。チョコラBBとかうがいとかでやっと痛みがマシになってきたころに、またその延長線上に小さな口内炎が2つほど出来そうな感じになって痛いです。噛んだりしていないし、歯磨きもしてます。
31歳男性です。 1か月前くらいから、顎の片側(左側の唇のしたあたり)がぴくついたり、もぞもぞ動いたりして気になります。変な病気でないか心配ですが、睡眠不足等影響しているのでしょうか。 また、不足している栄養素など何かあるのでしたら、教えていただけたら幸いです。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療