検索結果:873 件
人工授精でも妊娠日数に誤差があり、個人差もあるようですが、大きさはその範囲と考えても良いのでしょうか? やはり小さいですか? 関係ないとは思いますが、つわりはないようです。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
一昨日から毎朝起きると目眩がし吐いてしまいます。昨日も今日も朝から何度も吐いてしまいました。 身体も怠くいつもと違います。 妊娠初期症状・悪阻でしょうか? 妊娠検査薬で7月19日・23日・25日と検査しましたが陰性でした。 性行(6月25日)から3週間たっており...
1人の医師が回答
と思うことがあったので質問させて頂きました。 お腹が空くと具合が悪くなったりすることが増え、ネットで調べると食べづわりなど様々な情報があり、よく分からなくなりました。 返答のほどよろしくお願いいたします。
12火)36.99 13水)36.85 1週間、高温が続いたのが初めてです。これは、排卵して妊娠の兆しがあるのですか?悪阻ないです。たまに、お腹がたまにチクチク痛みます。検査薬した方が良いですか?
元々揚げ物が大好きです。 2日に1食に控えています。 甘いものは元々苦手です。 今回の妊娠でつわり中(食べつわり)から甘いものが食べたくなりハマってしまいましたが8ヵ月頃治まりました。 飲み物は基本的にお水です。
6人の医師が回答
只今妊娠13w、初期の5wから吐き悪阻とよだれ悪阻に苦しんでます。7〜8wは一日中吐き続け2週間で5キロ程体重も落ち、点滴を受けましたが効果は得られませんでした。ここの所、一進一退ですが匂いに対する嫌悪感も減り食べられる物も増えて、終わる兆しが見えていました。.....
エコーを見てもらう限り担当の先生は誤差の範囲と言ってくれていますし、他に異常は見当たらないとのことなので次の検診は1ヶ月後です。 ちゃんとこのまま大きくなるのでしょうか? つわりが続いていて、体重が減ってしまっていてそれも関係していますか?
3人の医師が回答
重症妊娠悪阻(ケトン3+)と診断され、13w 6dから15w 1dまで入院しました。 入院2日前の血液検査ではAST、ALT共に正常値だったのですが、入院中に数値が悪化し、退院当日の検査ではAST81、ALT146の結果でした。 ...入院2日前の血液検査ではAST、ALT共に正...
4人の医師が回答
胎嚢は確認済みですが、まだ胎芽はみえなかったので、6wで見る予定になっています。 ただ第一子を妊娠したときより、つわりも全くなく、胸の張りもあまり感じないので、すでに流産しているのではと不安に感じているのですが、上記のホルモン数値から妊娠継続できる可能性はあるのでしょうか。
37歳経産婦です。7ヶ月の子供が1人います。 最近、よだれづわりのような症状を感じていた為、本日、妊娠検査薬を使用したところ、陽性判定が出ました。しかし、性交後13日目での陽性判定のため、今日から1週間後に再度、妊娠検査薬で確認をする予定でいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 873
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療