検索結果:2,384 件
だいたいお腹が痛いって 言うと胃腸炎の症状と同じく気持ち悪いのとお腹が痛いっていいます。 今も学校から帰ってきたら お腹が痛い、気持ち悪い トイレで少し便がでました。正露丸を飲みました。 病院にいったほうがいいですか?
1人の医師が回答
大分おちついてきたんですが、夕方、下痢をしました。本人は痛くないと言ってます。こういうときは風邪薬ですか?正露丸ですか?下痢する前は風邪の総合薬を飲ませてました。 よろしくお願いします
3人の医師が回答
5日間連続で下痢や柔らかいベンが出ています。 3日目でおかしいなと思い、正露丸を飲んだのですが治りません。 毎回起きた時と寝る前に下痢になってます。 ベンを出してもお腹が気持ち悪くてちょっと時間がたつとまた下痢がきて下半身がダルいです。
2人の医師が回答
昔からなのですが治る事なのでしょうか? あと この緊張した時などの下痢 凄く困るのですが 授乳期間中に正露丸は飲めませんか?
下痢型の過敏性腸症候群でビオスリ−を毎食後服用していますが、最近はビオスリ-を飲んでても腹痛を伴う下痢になります。その時はビオスリ−服用後どのくらいたてば正露丸服用して大丈夫ですか?ビオスリ−が効かなくなってきたのでしょうか?過敏性腸炎は完治はできないですか?
5日の夕刻から急にむかつくようになり、晩餐後戻してしまいました。夜は激しい下痢で寝ていられない状況。正露丸を飲んでいますが、なかなか改善の兆しが出てきません。昨日は微熱もありました。3歳の孫が同じような症状だったので、感染したかもしれません。
74歳の男です、昨日10時ごろからお腹が痛くなり、下痢になりましたが、正露丸を飲みました。12時ごろからは赤いゼリー状ののみになり続いています30分から1時間おきです。 胃腸炎でしょうか?朝ごはんを食べてもいいのでしょうか?
6人の医師が回答
痛くて前かがみにしないと 居られません。昨日、ファミレスでホタテ、いくら、等の生ものは食しましたが、これが原因でしょうか。けさ正露丸を3粒飲みました。また便意はあるもののゆるくなく、日常と同じ便でした。至急ご教授お願いします。
14人の医師が回答
高温期に入ってから17日目です。4日前くらいから便が緩く時々お腹が痛みます。万が一妊娠していたら…と思うと薬が飲めないのですが、正露丸は飲んでも大丈夫でしょうか? また、妊娠検査薬はもう少し先にした方が確実でしょうか? よろしくご回答願います。
2、3ケ月前から 食後一時間くらい経つとお腹が痛くなり下痢になります。ほぼ毎日です。正露丸など薬を飲んでも なかなか痛みと下痢は治りません。わたしは 昔から元々、便秘症なんですが 最近は下痢が続いてます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療