検索結果:1,142 件
先月からピルを服用しており3日前から生理期間になったのですが初日は大量に出て今現在終わりに近い血の色になっているのですがピル服用中こんなに早く生理が終わるものなのでしょうか。 妊娠検査薬は陰性でした。 避妊はしています。 子宮外があったため過剰に心配し過ぎなのかもしれませ...
1人の医師が回答
もう一週間飲み終わったんですが初日に吐き気、次の日からはイライラ感や顔のむくみと寒気があったくらいで服用中に問題はなかったと思うんですが、生理っていつ頃くるんでしょうか? 結果を聞きに来週の月曜日に受診するように言われているので婦人科に行く予定です。
たまに忘れていると 痛みがこない時間もあります。 生活に支障はない程度の痛みです。 今日で5日目ですが何が原因でしょうか? 現在産後3ヵ月で授乳中の為生理はなし、右側に痛みのない虫歯あり、頭痛前にぎっくり腰をして今もまだ痛いです。よろしくお願いします。
5人の医師が回答
49歳です。8月25日に腹腔鏡下手術子宮全摘 膣式で手術をして昨日、退院しました。 入院中はあまり出血しなかったのですが、家で動いたせいか?出血が少し(生理の初日くらい)なりました。 2日目の出血くらい出たときは病院に来てくださいと言われたので心配です。
あと今生理3日目なのですが初日だけ多くて2日目からほとんどありません。いつもと少し違うので気になります。検査薬で陰性でした。先生口の中にできているこの水膨れは病気なのでしょうか?教えて下さい!お願いします。
今も排卵痛のようで、軽い鈍痛が2、3日続いてます。初日は痛みで目が覚めました。 私の場合、下腹部というか膣の中の右側が痛くなりやすいのですが、これは正常ですか?
2人の医師が回答
そして今日から休薬期間に入ったのですが 今日彼氏と性交した時に 一応ゴムを付けたのですが 途中で外れてしまい 中出しという結果になってしまいました. 今日が、ピルを再開して初めての休薬期間の初日となるのですが 今日の中出しで妊娠してしまう可能性...
長く生理用品を使っているので、かぶれたり、温泉なども行けず、不快なので出来ることなら、早く出血から解放されたいです。。 本日分を含めあと残り3錠で偽薬に入ります。服用中のピルはアンジュ28です。 2シート目に入る頃には止まるのでしょうか…?
7日間続いたのですが、初日から最後まで毎日ナプキンを一度も変える必要のないくらいの少量で終わってしまい、また普段は生理痛はあまりない方なのですが今回の生理中は左下腹部と右下腹部で軽くチクチクするような痛みがありました。 不安になり、生理終了日の翌日に婦人科を受診したのですが、そこで...
2人目妊活中で1人目の時もプラノバールを服用していましたが 2人目妊活では今回初めて プラノバールを10日間服用し 4日後に生理が来たのですが 初日から量がいつもの生理より半分以下で 生理なのか不正出血とみなすのか分からず、 (生理の時のような出血してる感じがほとんどな...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療