ピルによる不正出血
person30代/女性 -
ご指導ください。初めてのピルを服用し始めて今日で19日目です。勘違いをしてしまい生理の初日からではなく服用を開始してしまったのですが、26日より本来来るべきだったと思われる生理らしき出血が始まり、本日に至るまで出血が止まりません。
生理にしては長すぎるし、血の感じも生理の最後の方とは明らかに違うサラッとした鮮血です。
これはピルによる不正出血なのでしょうか?ほうっておけば、いずれ止まるものだと思って良いのでしょうか?長く生理用品を使っているので、かぶれたり、温泉なども行けず、不快なので出来ることなら、早く出血から解放されたいです。。
本日分を含めあと残り3錠で偽薬に入ります。服用中のピルはアンジュ28です。
2シート目に入る頃には止まるのでしょうか…?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





