生理血の塊レバーに該当するQ&A

検索結果:1,069 件

子宮頸管ポリープ切除後の出血

person 30代/女性 -

妊娠8週目です。 妊娠7周目で出血し、子宮頸管ポリープからの出血で、ポリープ切除をしました。ポリープはだいぶ傷んでいてボロボロと崩れ落ちるほどで、見せられるものではないとのことでした。 先生からは2〜3日で出血は止まるとのことでメイアクトを3日間処方されました。  その日の夕方、生理痛の様な痛みがあり、夜に動けなくなるほどの激痛が1時間くらいありまし。 次の日昼間に出血と一緒に2〜3センチ程の血の塊の様なものが出ていました。 その後も一日にナプキンを2〜3回くらい交換しなくてはいけないいけないくらいの赤い色の出血が続いています。腹痛も生理痛の様な痛みが波はありますが、見られています。レバー状の出血が見られた事ありました。 ポリープ切除から5日たちますが出血が止まる感じはありません。 赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか? 5日しても切除した日から出血量が変わらず続くことはあるのでしょうか? 切除後の血の塊の様なものはなんだったのでしょうか?(写真を送ります。) 次回4日後に受診なのですが、それまで様子をみてもいいものなのでしょうか? それとも早めに受診したほうがいいのでしょうか? ご回答の方よろしくお願いします。

1人の医師が回答

子宮の病院なのでしょうか?

person 10代/女性 -

最近、自分がなにか子宮の病気なのではと疑っています。 理由は、生理痛が今年に入ったあたりからひどくなり、レバーのような塊がたくさん出るようになりました。2日目、3日目は出血の量も多く夜用のナプキンを昼間にしてても足りないくらいでした。あまり気にしてはいないのですが生理は約1週間で終わるはずなのに9日目になっても茶色くなり量は減っているにしても血が出ていることがあるので少し心配です。 そして同時期くらいからわらびもちのような塊のおりものが出るようになりました。黄色だったり、透明だったりと。最近ではそのわらびもちのようなおりものにピンクの血のようなものが混ざっていることもあります。においは少し酸っぱいような時と無臭の時があります。 そして性行為の後は必ず出血します。中が傷ついているのだなと思い衛生面で気をつけてはいるのですがその出血も少量で3日ほど続いている状態です。 中学生の時から腰痛はあったのですが、最近はひどく、卵巣のあたりがチクチクと痛んだり子宮のあたりが少し痛い時があります。 私はいま高校三年生です。 婦人科系の病気のことは全くわからないので一度相談してから病院に行ってみようと思い書き込んでみました。 読みづらく、長々とした文で申し訳ないです(*_*)

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)