ピル服用中 出血
person30代/女性 -
数年前からアンジュ28を服用しています。
4月9日より生理開始14日には終わりました。
13日の月曜日より新しいシートを飲んでいます。
19日ころのおりものは白く性行為をしたらピンクのおりものがでました。20日ころ胃痛、食欲不振、全身に蕁麻疹がでて21日にレパミド服用し胃痛など直りました。24日の夜排便し拭いたらレバーのような血の塊がでました。25日の昼間ピンクのおりもの夜は出血にかわりました。
トイレに行き力をいれると塊がでます。
26日の明け方には出血はとまり今は茶色のおりものです。
下腹部痛は25日の夜からあります。
ピル服用でここまで出血したのははじめてです。
ピルを服用していないときいつも3月4月に花粉症でか生理に遅れなどがあります。
ガンジタにもかならずなります。この2月3月もなりました。
4月より仕事をかえ日々ハードに過ごしています。ストレスや疲れからでしょうか?心配でしかたないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





