検索結果:6,382 件
4回目までは、痛みは長引かなかったです。 腫れてはいないです。 このままどの程度様子を見たら良いでしょうか? ロキソニンテープを貼ってもよろしいでしょうか?
16人の医師が回答
生後3カ月になったばかりの子を母乳育児しています 今週日曜に私が夏風邪で発熱し 熱は1日で下がったのですが 片頭痛がずっと続いてしまい…毎日毎日 目の上、コメカミがズキズキと痛み辛いです 妊娠中に頂いていた痛み止めを飲んでもまったく効かず、我慢できずにロキソニンを飲み 少し痛み...
2人の医師が回答
これまでに偏頭痛でロキソニン、リザトリプタンを処方していただいています。 ここ最近何日か続けて、運動後やデジタル機器を長時間見た後等に頭痛がします。 全て右側で目の奥が刺すような痛みからはじまりこめかみ、噛み合わせの部分、首の後ろが脈打つ感じで痛くなります。 ...2.リザト...
5人の医師が回答
今もズキズキとした感じで続いています。痛みの程度は一緒です。息苦しさはありません。心臓の病氣だったらどうしようと家にあるロキソニンを飲んでいいものか迷っています。
コロナ陽性で喉の痛みは5日目ですが、喉は真っ赤で白い膿みたいのも付いていて段々痛みが強くなり、水を飲むのも辛くて ほとんど食べれません。夜も痛みで 起きてしまいます。 内科ではカロナールとかロキソニンしかくれません。市販の【のどぬ~る】など使っても良いですか? 市販の
15人の医師が回答
子宮腺筋症のため痛みが強くカロナール200を2錠飲みましたが効かず、普段飲んでいるロキソニンを飲んでしまいましたが、ロキソニンはあまり良くなかったでしょうか。 あとお臍の右上辺りが時々キリキリと痛みます。
今日抗生物質を変えてもらいました。ユナシンとビフォエルミン、ムコダイン、ロキソニン、トランサミンに変わりました。変わる前はロキソニン、ムコダイン、メイアクトです。また2日ほど前から寝汗をかきます。この寝汗はなにかわるいのでしょうか?
1人の医師が回答
耳鼻科で薬を貰いましたが効果がなく、現在は家にあったロキソニンが鎮痛・解熱図れて効果あるので対応しています。対症療法だと聞いたので、こういう対応でも治っていきますか?金曜日からロキソニン1日2回飲んでます。
「3日前から右頭部(頭頂部・後頭部・右耳下)に針で刺すような激しい痛みがあります。 痛みで目が覚めるほどの痛みです。手持ちのロキソニン・カロナールでは全く痛みは消えず。 同じ事が6年前にもありましたが、その際水疱は無いが帯状疱疹かもしれないと診断され痛みはリリカでかなり治りまし...
3人の医師が回答
本日、生理9日目ですが、右脇腹の痛みで目が覚め、ロキソニンを飲んで痛みを抑えましたが、まだチクチク痛みがあります。 今回の生理が始まってからほぼ毎日ロキソニンを飲んでします。痛みがひどい時は動くのが厳しい状態です。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療