検索結果:4,628 件
市販の検査薬、産婦人科にて受診し 現在5w3dで妊娠中です。 婦人科を受診した際は4w6dだったのですが、検査薬はしっかり濃く出ていたのですが、エコーの写真が初めは胎嚢かどうかわからないほどにでこぼこ?
4人の医師が回答
その後少し収まるが翌日は2日目並みで夜用ナプキン使用。 夕方cl受診。内膜はしっかり厚いが胎嚢見えず再診。薬継続 ⚫︎5w3d。cl再診。内膜は厚い胎嚢見えない(これかな?と言われたが極小の丸)尿検査陽性のため、ないと思うけど子宮外の可能性も頭にと言われる。
3人の医師が回答
【経緯】 ■月経時から クロミッド、HMG注射3〜4回 ■1/31 オビドレル ■2/1 血液検査にて排卵確認 ■2/18 陽性反応(尿HCG 27.8ml) ズファジラン、ダクチル、デュファストン処方 ■2/19 咳喘息発症 テリルジー2...
BT11 4w2d E2 290pg/ml プロゲステロン 16.4ng/ml BT19 5w3d E2 372pg/ml プロゲステロン 13.1ng/ml 妊娠直前 NK細胞活性 50% Th1 33.5...
1人の医師が回答
院長は、後二日様子みてhcgはかり 子宮内の組織検査に出して、結果流産か子宮外妊娠の判断しましょうとの事です。5w3dです。子宮外妊娠の疑いもあるけど、流産の可能性も、二割あるといわれました。先生は、どう思いますか?
2.. 5/10を生理開始として…5/10-17生理、5/15-19クロミッド服用、タイミング5/20・22・24・25・26・28・30をとり、5/24人工授精、hcg5000mgを実施。6/13検査薬陽性。6/17胎囊7.4...
●最終生理1/18(24〜29日周期) ●H29 8/12に顕微鏡受精後に新鮮胚移植 ●8/26 移植を受けた個人医療機関にて尿検査陽性 hcg700くらい ●9/5 (5w3d) GS− hcg74 に下がったため流産になるだろ...
34歳女です。 現在妊娠中で5w3dですが、婦人科を受診したところ胎嚢が確認できず子宮外妊娠の可能性もあるとのことで経過観察中です。ほぼ流産と言われています。また今回の妊娠は左卵巣から排卵し、左卵管?
お世話ななります。胚盤胞移植後の3w5dの妊娠判定日にHCGが210と出ました。なにか、問題があるのでしょうか?。 時期的に70~100あれば充分のようですが、、、。 HCGが高くでるのは、どういった理由があるのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。
体外受精で妊娠しました。血中hcgは 4w0d (86)4w4d(390)5w2d(5590)です。ただ胎のうが三ミリとちいさく 隣に七ミリくらいの胎のう?血腫があります。 先生はまだ早いので大きさは気にしないようにと言ってましたが心配です。 ホルモン周期凍結胚移植で現在もエストラーナとデュファストンで補充してますが エストラーナの枚数を減らしたら E2が550→220→150と減ってしまいました。 今後の妊娠継続に影響がありますか?自分のホルモンが出てくるのは何週くらいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4628
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療