検索結果:2,641 件
昨日、抜歯をして、今朝から喘息の発作があり、発作時にいつも吸引してるレルベア100を吸引しても、親知らずの抜歯の傷には影響ないでしょうか。日曜日で歯医者がやってなく、聞くことができないのでよろしくお願いします。
6人の医師が回答
一週間前に気管支喘息と言われ、レルベア200吸入、モンテルカスト、ユニフィルA錠200、アンブロキソールを服用しています。生理の時は頭痛や生理痛でロキソニンに頼っていました。ロキソニンを併用しても大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
以前の相談への回答を基にレルベア、アレロック、プレドニン一週間分処方してもらいましたが、服用を継続して1ヶ月が経過しても症状は軽快すらしませんでした。むしろ悪化しています。なにか解決する手がかりはないでしょうか。
2人の医師が回答
喘息治療のため、モンテルカスト、ピラノア、メジコン錠、レルベア200を服用しています。 喉の痛みがあるため、ルルアタックexプレミアムの飲み合わせは大丈夫でしょうか? 箱の裏を見たら、咳止めの成分も入っているようです。
3人の医師が回答
喘息の事で質問宜しくお願いします。 治療法は、レルベア200を1吸入、シングレアでしたが、悪化しプレドニン20を1週間、30を3日間、追加でテオドール200を服用していました。テオドールでは、脈拍が速くなり中止になり代わりにキュバールを1日4吸入になりました。 ...テオド...
9人の医師が回答
先月14日にコロナ陽性になりました。発熱後に4日目あたりから空咳が続き、28日に吸入薬レルベア200をいただきました。4日位使用し咳は落ち着いてきたのですが、吐き気がひどく中断していました。夜間も咳がまた出るようになり、相談したところ、パルミコートをいただき吸入して今日で3日目です...
入浴時の湯気で100%咳き込みます。後は朝起きてから咳き込むこともあります。かかりつけ医(内科)からはアレルギーの薬とレルベアを処方されていますが、いまいち収まりません。咳喘息でしょうか
4人の医師が回答
16歳の息子の事です。 今、デザレックス錠5mgとカルボシスティン500mg、レルベア100エリプタ吸入剤 服用してます。今朝、気圧頭痛で頭が痛いと言ってるのですが、バファリンプレミアムDXは飲んでも大丈夫ですか?
5人の医師が回答
トレドミン、サークレチンS、葛根湯、を飲んでいます。寝る前はぜんそくの吸入でレルベアを使用しています。 今、歯が痛くて市販薬のクリームを塗りたいのですが大丈夫でしょうか? ジブカイン塩酸塩、アミノ安息香酸エチル、塩化セチルピリジニウムが成分です。
PCR検査はまだできておらずコロナかは診断がついていません。 低用量ピルを飲んでいいのか聞きたいです。使用中の薬はレルベア、アラミスト、モンテルカストを服用しています。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療