検索結果:6,598 件
今日で排卵日から17日目になりますが、未だに生理が来ません。 生理予定日4日前から検査可能な早期妊娠検査薬で陰性確認できましたので妊娠はないです。 排卵からピッタリ2週間後に生理こないのはよくあることでしょうか?
3人の医師が回答
これまで人工授精をうけても予定通り生理がきていましたが、今回まだ生理がきません。私は生理前になるとお腹が痛くなります。 今回もお腹は痛いのですが… 『生理予定日に妊娠検査薬で調べたら妊娠してるかわかるよ』って友人に言われましたが わかるものなんでしょうか?
2人の医師が回答
もともと生理不順な起きやすい子で、生理周期も安定していないので最近はストレスなども多く抱えているのも原因なのでしょうか。 妊娠検査薬も試しましたが陰性でした。 生理前の症状などはでてはいるのですが妊娠初期症状と似たものもあり、不安でしたので相談させていただきました。
1人の医師が回答
9/24.26と10/3.7.8で妊活おりものシートで、陽性が出て、タイミングはとりました。 生理予定日1週間後に妊娠検査薬は陰性でしたが、何を思ってか、今日妊活おりものシートをして1日生活したら陽性がでてました、頭は「????」
他の症状としては腰の痛みがあります。 ちなみに妊娠希望なので可能性があるのであれば明日にでも早期妊娠検査薬で検査したいと思います。
先月、彼女の生理が遅れていて出血していたりと不安なことがあって妊娠なのか病気なのか質問させてもらったのですが、今月生理予定日を二週間以上過ぎても彼女に生理が来ていません。一応、予定日を一週間すぎた時点で妊娠検査薬で検査をして、行為ご三週間後で予定日を二週間以上過ぎた日に再度検査しま...
6人の医師が回答
前回の生理は9月18日から、排卵日は検査薬と基礎体温から9月30日か10月1日頃だと思います。 生理予定日1日前に海外製の早期妊娠検査薬を使うと陰性でした。 基礎体温は測り忘れることが多いので指輪タイプの自動で計測してくれるものなので正確ではありませんが、生理周期とだいたい一致...
・二週間くらい前に数日間、陰部にかなりの痒み(カンジダ?)現在は痒みは無しです。 ・念の為に昨日、妊娠検査薬(生理予定日から使えるもの)を試して陰性でした。 前回の生理は4・10から一週間で、これは生理予定日を二週間以上過ぎてから来ました。
その後13日〜15日に生理?(日にちが短く二日目ぐらいからは、だんだん量が少なくなりました)が来て16日に妊娠検査薬を使用したら陰性でした。 が、今もまだ生理がきません。妊娠でしょうか…
質問です。 生理予定日から使える妊娠検査薬(チェックワンファースト)を、今日、生理予定3日前に使ったら、薄く線が出ました。 下腹部が重い感じもあり、妊娠しているのでしょうか? また、 私は喫煙者なので、1ミリのメンソールを1日2箱近く吸っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療