生後2週間の女の子を育てています。
現在混合栄養で育てているのですが
2時間〜3時間で起きる時もあるのですが
夜間や夕方などにまとめて
5時間〜6時間以上寝てしまうことがあります。
授乳は母乳を片側10分ずつの後に
ミルクを60cc〜80ccにしています。
母乳がどれくらい出ているのかわかりませんが
お風呂上りに搾乳した所70ccとれました。
飲ませすぎなのでしょうか?
起きなくても強引に3時間で起こした方がいいのか
悩んでいます。
産まれた翌日に黄疸数値が高く
2日間光治療をしたのですが
寝てしまうのと関係はありますか?
2日目の治療で数値はクリアして
翌日も上昇しなかったので母子同時退院が許されたのですが
その後の数値がわからないので、その辺の不安もあります。
ぱっと見では黄色いとかはありません。