検索結果:10,000 件
割れた調理器具は3つに綺麗に割れていて形のわかるような破片は他になく、入っていたとしてもガラスの粉のような小さなものだと思いますが、その後から何と無く喉の奥の方に違和感があるのと胸がチクっとした感じが数回ありました。 食べることには支障なく、腹痛、血便などはありません。 痛みはない...
9人の医師が回答
本日初めて、大腸検査をしました。 ドックで引っかかったり、血便はありません。 数年間、便秘になったり下痢になったり、月経前後排卵期に肛門あたりが痛くなるので受けました。婦人科系かとも思いますが。 受けたのは消化器専門医で、大腸検査には慣れてる専門医です。
6人の医師が回答
に気づいたのは午前2時ごろですが、それから二度ほどおむつをかえたときには出血はありません。 出血はどこからかわからず、血便?と不安になっているのですが、生後間もないこともあり、無闇に病院に連れて行って他の病気をもらうのも…と思っております。
8人の医師が回答
特に夜がひどいです 夜になると、ずーっとお腹がゴロゴロゴロゴロいっていて、ガスが溜まり、おならが出ます。便はほぼ毎日出ます。理想的な便が出る時と、軟便の時があります。 血便は無しです 食欲はありますが、食べてもすぐお腹一杯になる日がたまにあります そして職場に着くと...
2ヶ月程前から軟便が続いており、血便も出たため内視鏡検査を受けました。 ポリープと腸管外炎症の影響の可能性がある箇所があったのですが、それとは別に大腸と小腸の境目が普通の人とは違ったため(小腸が飛び出してる?)
5人の医師が回答
3年近く前に大腸内視鏡をした時はポリープはなく、その数ヶ月後人間ドックで血便を指摘され念のため再度内視鏡を受けるとポリープがあり、二つ取りそのうち一つは1センチありましたがほっといたら癌になってたかもしれないグレーなものでした。
10人の医師が回答
飲食店で働いており、よくお酒を飲むのでかれこれ10年前以上から硬いうんちや太いものはあまり出ずずっと軟便ではあるのですが、汚い話ここまで水のような茶色い液体がでるのは初めてです。 1日の排便回数も増え、たまにカスみたいな形がかろうじてあるものもでますがほぼ液体に近いです。 血便...
7人の医師が回答
よくその机の下に入り遊んでいたりするのでもし半年の間に子供が見つけ誤飲していないかすごく心配になりました。 今日まで少し便秘気味ではありますが、食欲も元気もありお腹を痛そうにしていることもなく、血便も出ていません。 こんな事があると思わず便をしっかりチェックしていませんでし...
11人の医師が回答
子宮頸がんについての記事
再発した子宮頸がんの症状
その他消化器の症状・悩みについての記事
大腸ポリープの原因、分類、症状、治療 ストレスでも?大きさと危険性の関係は?放置は危険・
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療