現在49歳です。生理は毎月順調でしたが先月3日程早くきました。毎回7日間ギリギリまで経血はあります。最初の3日は大きいナプキンいっぱいに出て2、3時間おきに替えます。4日目から少なくなります。8日目の朝には出血も止まりおりものもなかったので性行為しましたが途中鮮紅色の出血が大量に出てしまいました。その後2~3日ダラダラと出血が続き止まりました。その間生理痛のような痛みが続いたので婦人科受診しエコー、子宮体癌検査と子宮頸がん検査をしていただき、子宮が大きいといわれ軽い子宮内膜症があるねと診断されました。私は今まで貧血が酷くサプリ服用しており慢性的に偏頭痛も酷く内服薬の痛み止めは効かず点鼻薬を使用します。調べたら子宮内膜症が原因なのでしょうか?受診し検査後から出血は全然でなかったのですが軽い腰の痛み、下腹部痛の生理痛のような痛みが続いてます。今日で検査後6日目です。癌の可能性は高いでしょうか?最初は腟内を傷つけて出血してしまったのかと思いましたが生理痛のような痛みが続いているので不安で何も手につかず参っております。どうかご回答よろしくお願いいたします。