検索結果:1,760 件
夜中にゴムが外れて外だしになってしまい、危険日だったこともあり、アフターピルを処方してもらいました。 今日の21時に2錠飲んで明日の朝9時に飲む予定です。 今のとこ副作用もありません。 初めて飲んだので不安です。
1人の医師が回答
最近までピルを飲んでいました。でもやめて、ゴムつけたり付けないで外だししたりしてました。先月19日に生理が来たんですが、 今月まだきていません。 胸が張ってるから そろそろかなとおもったんですが、 まだ生理が来ていません。
先月は8月3日に生理があり、5、6日間あったと思います。その生理開始日に性交し、14日にも性交をしました。いずれもゴムを着けず外だしでした。9月3日現在、生理はきておらず、妊娠でしょうか?また受精した可能性があるのはどちらでしょうか?
排卵日だろうと思われる日【アプリにて】 に一度目はゴム二度目は外だしをし42時間後にアフターピルを飲みました。今日で8日経ちますが消退出血がありません。 緊急避妊の失敗かと不安でたまりません。 毎月ある生理の前兆もなく。
6人の医師が回答
パートナーとなぜ妊娠してしまったのか話し合ってました。 ある日ゴムが破れ、中出し状態になったので次の日にアフターピルを処方してもらいました。(一回2錠飲むだけ) それから出血を確認できるまで性交をしてしまいました。でも全部ゴムはして外
特にトイレ周りが怖く、不潔恐怖の症状があります。 今日自宅のトイレが詰まってしまい、母がラバーカップで詰まりを解消してくれました。ラバーカップはトイレに置いておいて欲しいのですが、母がいつも管理しており、使用後に洗って掃除機なども収納している押し入れに入れて...
3人の医師が回答
心配で昨日(3日の夜中)に検査薬使ったのですが何も反応出ませんでした。 反応出るとしたらやっぱりsexした日の二週間後に計らないと出ないのでしょうか? その日ゴムが無かったので生で外だしだったのですが少し心配です。 生理も大体28周期になんですが可能性は大きいでし...
お願いします。 先月、生理が8日からあって→それから何回か彼氏と性交して、1回は生で外だし(これは生理中だったと・・)後はゴム有りの中出しで、いつしたのかは覚えて無いんですけど(-_-) 昨日からトイレに行って、拭くと少し血みたいなのが紙につくんです・・・今はま...
気になることがあったので質問さしてもらいますm(_ _)m 先月の生理が8月20日からあって、排卵日あたりに仲良くしました。(ゴムはつけず外だしです)今月、予定日より2日遅れで生理のようなものがきました。が、生理が始まって1日目で終わりました。。。
先月の26日に生理が終わり28日と今月5日にゴムを着けずに外へ出しました。 3〜4日前から、普段は感じない胸の痛みを感じます。これは妊娠の初期症状なのですか?(それにしては早すぎる?)それとも生理の前の症状でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1760
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療