検索結果:10,000 件
パーキンソンになって20年目、現在見た目は普通に生活できておりますが、オフになると息苦しさに加え立っていられないような感じになり今までとは違う状態になり戸惑っています。マドパー100×4、アジレクト1mg,ゾニサミド25mgオンジェンティス25mg,ニュープロパッチ27mgを服用し...
2人の医師が回答
1週間程前から、右手の人差し指と中指に痺れがあります。 3か月ほど前から、腰が痛くて朝通勤の電車で立っているのが辛いくらいの症状でした。1か月前くらいから腰の痛みは改善したのですが、今度は右肩付近に痛みを感じています。
8人の医師が回答
3日ほど前から、右の腰の骨盤真横のお尻側にかけて、重だるい感じがします。 痛みまでとは言い難い感じで、生理前の感覚と似てます。 ずっとではなくて、立ってる時やふとした時に症状が現れるんですが、検索すると卵巣がんの初期症状にも当てはまります。 子宮頸がん検診を年に一回してい...
1人の医師が回答
子供が夫がトイレに行っているときにドアを開けてしまい、慌てて止めに行ったらちょうど排尿中でした。 立って放尿していたのですが、チラッと尿が見えてしまい、結構泡立っていたのですが、立ちションするとそんなものですか?
3人の医師が回答
貧血気味になってしまいしんどいです。かかりつけの病院が遠く、電話で聞いたのですが、飲み続けてくださいとの事でした。でも立っているのもしんどいです。やっぱり飲み続けた方がいいのでしょうか?
男性の更年期障害と診断され、エナルモンデポー注射250mgを3週間に一度打って3ヶ月になります。 筋力、意欲、異性への関心、性欲は戻って来ましたが、朝勃ちがあまりなく、勃起時も硬さが無いです。 オンラインクリニックで、タダラフィル10mgを毎日1錠飲む、というのを見つけましたが併用...
私は22歳の男性です。近ごろストレスや疲労のせいか活力が低下しています。朝勃ちもしていないと思います。しかし忙しいため病院に行く前に自分で対処したいです。そこでテストステロンを上げるためにグローミンの使用を考えています。
11月6日に腰椎間板ヘルニアと診断されました。 右足のしびれと右足のふくらはぎの外側の側面の痛みがあります。歩行もおぼつかない感じです。 立って歯磨きをするときやトイレで便器にすわっているときに右足に痛みがあります。 仕事はデスクワークなのですが、1週間休暇を取りました。
6人の医師が回答
今朝から頻繁にお腹が張っています。デスクワークですが、立ち上がるたびにぐーっと張ってカチコチになります。あとは激し目の胎動を感じた時もカチコチになります。 回数は定かではないですが、5回以上10回未満という感じです。
産後1週間経ちました。経産婦です。 退院してから数回、立ち上がれないほどの下腹部の痛みがあります。ぎゅーっとするような、陣痛のような痛みです。子宮の痛みなのかはよくわかりませんが、同時にお尻のあたりも痛くなります。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療