検索結果:1,455 件
3年前位から、宿便を取りたくてせんな茶を飲む様になったら、もともと便秘症ではなかったのですが、便秘薬を飲まないと便が出ない様になってしまいました。 胃下垂の為ご飯を食べた後おへそから下がひょうたんの様にでて見た目も悪く出る便も薬の影響の為下痢の様な便しか出ない様になってしまいまし...
5人の医師が回答
体重46キロ、身長143センチなんですが、20代になってから下っ腹が出てきたのが気になります。子供の頃は、胃下垂と言われ気にしていませんでしたが、年々出てきてるような気がします。 腹筋や背筋をしたりしてますが足りないのか、全く変化ありません。
1人の医師が回答
34才女性 やせ形です。食事は普通に食べてるつもりです。胃下垂です。家族歴に代々糖尿病があります。 5年前より低血糖症状に悩み、最近いくら食べても血糖値が上がらず先日41まで下がり危険との事で入院しました。
2人の医師が回答
オナラがでた時に一緒に出てしまうときもあって、本人が気付く時と、もれた事に全く気付いていない時もあります。 体重は母子手帳のグラフの下ギリギリでよく痩せているね。と言われます。 主人が胃下垂なので遺伝かなとも思いましたが、痩せているし、食後すぐにウンチが出てしまうの...
が食べすぎる日もまあまああります。 最近何でもよく食べます。 ご飯も好きですが、お菓子も好きです。 とにかくよく食べます。 胃下垂も言われているので、すぐにお腹が空いてきます。 ほとんど体重もふえません。 寝たまま、胸の上で、スマホを触ったりすると ジリジリしてき...
朝ごはんはしっかり食べますし、 大食いで夕方も白米二杯は食べます。 それなのにやたらとお腹がグーグー鳴ります。便通もよく、1日2回の快便です。 胃下垂なのでしょうか。 娘が気になるようでテスト中やマラソン中が嫌だそうです。
4人の医師が回答
高温期‐生理前とも言えると思いますが、PMSの一種でしょうか・・・。 10年位前に、別件で胃腸科で、受診したことがあり、その際に医師より 「胃下垂」「腸、その他の臓器も下垂している」と 言われたことがあります。 下垂していることでの問題点などは、その時は特に指摘はされませんでしたが...
セレキノン、レベニン、リーゼ、ビタミン12、プロテカジン、カマです。内視鏡も今年一月に検査をしました。胃腸に異常はありませんでしたが胃下垂だと言われました。最近一ヶ月位寝る前の胃のムカムカが激しく吐き気がします。先生はプロテカジンからガスターDを一日二回と変更してくれました。
胃が軽くなるころには内容物が消化され、空腹で気持ち悪くなるので、また何か食べるとまた胃もたれするの繰り返しです。もともと胃下垂なのですが、この胃もたれはつわりの症状なのでしょうか。つわりが治まれば胃もたれもよくなるのでしょうか。
主人のことですが、もともと胃腸が弱く胃下垂で、もたれたり痛んだりすることが度々ありました。ただ、最近は胃痛や下痢のような胃腸の症状が頻繁に起きていて、とても心配です。病院で精査してほしいところですが、仕事が忙しかったりとりあえず治ったりで、叶っていません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療