検索結果:1,526 件
よろしくお願い致します 現在パニック障害と診断され半年がたちました。薬は ジェイゾロフト1日100mg ドグマチール1日150mg ガスモチン1日3錠 メイラックス夜寝る前 レンドルミン という感じです。 今は症状も落ちつき、ここ1ヶ月くらいは普通に過ごせています。
1人の医師が回答
パニック障害と診断され 生理前にも軽い落ち込みやイライラなどの症状があるので メイラックス ドクマチール ジェイゾロフト を処方され ジェイゾロフトの副作用が吐き気や胸のムカムカ感が出るとのことで ドクマチールを1日置きに1錠飲むように言われて月曜から...
現在、メイラックス1ミリ〜2ミリ/day(主治医の指示で自分で調整)と頓用としてセパゾン1ミリ(1日3回まで)を処方してもらっています。 鬱病ではありません。 地震に対する恐怖心が異常で、一人で居ることが恐怖です。
二週間前に出産致しました。私はパニック障害持ちで、妊娠中も一日一回朝、パキシル20ミリ1錠、メイラックス2ミリ1錠を飲み続けていました。赤ちゃんの、モロー反射が頻繁にあり、ビクッとしたあとに、ひどく怯えた顔をして目をパッチリ開け不安な顔で私を見つめ、「怖いよママ!」
その間、耳鼻科でファイバースコープ、CT、消化器内科で胃カメラ、血液検査、胸腹部CT、異常なし。 漢方薬、制酸薬など色々飲みましたが効果なし。 現在はメイラックスのみ服用。 最近は喉の下、みぞおちあたりにも違和感有ります。 軽い食道裂孔ヘルニアがある程度です。
4人の医師が回答
ピロリ菌も除去済みですが、数年前の胃カメラで、慢性胃炎と噴門の閉じが悪い(逆流性食道炎)とは言われています。 15年前から不安障害との事で、デパス・メイラックスを服用しています。 心療内科で相談したところ,吐き気止めでドンペリドン5mgも頓服で服用しています。
5人の医師が回答
1人で家にいる時や家族、親しい友人相手といる時にはこの症状がでないことから、対人関係に非常に強いストレスを感じ症状が発生しているのだと思います。現在メイラックスやロラゼパム(鬱の不安が強い時)を飲んでおり、鬱の症状に対しては薬が聞いている実感がありますが、過呼吸やホットフラッシュの...
3人の医師が回答
7月にベンゾジアゼピン系(ハルシオン、メイラックス)の薬の長期服用で投稿したものです。 症状は目覚め時(目覚めの度)の耳鳴りがひどく、 睡眠で1.5時間以上寝ると耳鳴り(聴覚過敏も伴う)が徐々ではあるがひどくなり、 日々(約5か月)の経過で今現在、耐えられない程(もう限界...
不安神経症との診断で2ヶ月位メイラックス1mgとサイボクトウを処方で飲んでいましたがいまいち良くならず、トリンテリックス5mgを追加で2週間飲んで最新ムカムカ感がありましたが吐き気止めでよくなり、気分的にも少し良くなり、10mgになり11日間目位の朝から不安感があり頭痛が出始めまし...
身体症状の異常の検査は異常なしで 現状、朝エビリファイ半錠(早朝覚醒が起きる為、減らしてもらいました) 夜、ドグマチールとメイラックス を1錠づつ服用しています。 ですがなかなか症状が緩和されず、食事中の座っている時も一瞬倒れそうになる時があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1526
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療