検索結果:10,000 件
足の痺れは脳梗塞等の前兆とも聞くので心配です。 (足の痺れと関係あるか分かりませんが、最近寝起きに動悸がすることもありました。) どのような病気の可能性があるのかや、このまま様子見でよいのか受診すべきかなど、ご意見お伺いできますと幸いです。
10人の医師が回答
帰宅後ネットで調べて結果がギリギリだったことを知ったのですが、何も気にしなくていいのでしょうか。妊娠初期から、食後30分経過頃から1−2時間ほど動悸を感じます。 また朝食はおにぎりと副菜のみですがこれは良くないでしょうか。
4人の医師が回答
当たり前のことかとは思いますが、ご質問させて下さい。寝てる時や、ソファなどに座っている時にふと、心臓に意識が行くと動悸なのか通常の拍動なのか、心臓が拍動しているのを感じます。意識がそこへ強く行くとより心臓の拍動強く感じたりすることがあります。
4〜5人乗ってかなり重く、苦しかったのですが、崩して怪我をさせてはいけないので、すぐに体勢を直せず、しばらくそのままでした。 暑かったのもあるのですが、だんだん動悸がして、息苦しく、あちこち痛くなりまして、圧迫されて心臓やら内臓やら大丈夫なのかと心配になりました。
3人の医師が回答
試験前等に眠くならないようにコーヒーを飲んでいたのですが、ある時からコーヒーを飲むと気分の高揚、頭痛、動悸、手足の痺れなどがおきるようになってしまいました。その後は気分の落ち込みがあり、離脱症状等もあり体調が戻るまで数日掛かります。
2人の医師が回答
もともと血圧がひくくミドドリンを飲んでいます。 寝る前にフルティフォーム50を2吸入、ミドドリンを服薬しました。 吸入の副作用に動悸がありますが、ミドドリンを服薬し増加することはありますか?とても心配になりました。 また、朝よるとフルティフォームをし、なおかつ、咳が辛そう...
服用して30分すると、立って居られない位の吐き気と貧血みたいな気持ち悪さがきます。 過去にツロブテロールを粉薬で1.8グラム処方されたときは動悸と震えがきたので1.2グラムに変えてもらってます。 前にも処方されたときはツロブテロール、コデイン、メジコンの組み合わせで何も...
11人の医師が回答
眠気や頭痛、気分の悪さなどあり、メノエイドコンビパッチではなかったのに、飲むのに不安です。 このままやめて、薬なしでなんとかならないかなとも思いますが、ホットフラッシュや動悸、不安感などあったので、元通りになってしまうでしょうか、、
その他腎臓の病気・症状についての記事
鉄不足が原因でない腎性貧血とは?原因、症状、薬など治療も解説
その他検査に異常はなく、当初は自律神経失調症と診断されました。 ・4月中: 症状は波がありつつ悪化。突然の発熱、動悸、パニックのような症状、高熱時のような強い倦怠感が出現。動くと疲労や不調が辛く、中旬以降は寝たきりの日が増えました。 ...【現在の状況】 4月下旬よりは少し改善した...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療