検索結果:10,000 件
昨晩から右側の肩甲骨あたりから右わき腹にかけて鈍痛があり、今朝になってもあまり状態は変わりないです。 発熱や吐き気はありません。 若い頃、逆流性食道炎の診断で、たまに胃カメラを飲んでいました。6年前に胃カメラをした際にはピロリ菌も陰性でした。 ここ最近、胃の調子が悪いなぁと感...
5人の医師が回答
2週間前から背中に痛みがあり整形外科受診し、ストレートネックと診断され首からのブロック注射、漢方、湿布を処方してもらいましたが、背中の、痛みがとれないので4日前に消化器内科受診し、レントゲン、胃カメラしてもらい、逆流性食道炎と診断されました。タケキャブ、漢方処方して頂き、飲んでいま...
3人の医師が回答
胃カメラも同日予約の方は胃薬・逆流性食道炎の薬・抗生物質・抗菌薬・ヨーグルト・LG21 等のピロリ菌を抑える健康食品等は検査14日前より中止して下さい。 このように書かれていたのに、うっかりちょうど1週間前の夜にヨーグルトを食べてしまいました。
7人の医師が回答
押しても痛くないですし、朝から場所も変わってません。 元々胃と腸がそんなに強くなく、過敏性腸症候群と逆流性食道炎を持っています。 胃カメラは今までに2回、去年は便潜血検査を1回して異常なしでした。 今は市販の整腸薬を飲んでいます。
4人の医師が回答
口の中の同じ付近のみに繰り返すだけで、口内の他のところや身体には増えたりはしていません。 天疱瘡の可能性はありますでしょうか? また、最近逆流性食道炎になったことと関係はありますでしょうか?
7月のはじめに風邪を引いてから喉の異物感と声枯れが続いています。7月の終わりに逆流性食道炎の薬を貰いに行った時ついでに喉の薬トラネキサム酸250とカルボシステインとアンブロキソールを処方されたのですが症状が改善しません。
6人の医師が回答
腎臓単体の血液検査をしましたが、少し数値は高いがそれほど悪くもなく、念の為2ヶ月後にまた血液検査をすることになりましま。 逆流性食道炎、糖尿病、高血圧、いづれも薬を飲んでいます。 背中が曲がっていて、狭窄症でもあります。 整形外科でもレントゲンを撮って頂きましたが、大きな問題...
胃は、もたれ感と張る感じで、お腹はすくのでぐーぐーなってますが、今日から食べるのを控えてます。 逆流性食道炎でしょうか?そんな状態でも、ハンバーガーを食べてました。 食生活を改善して様子見ていいでしょうか?
昨日耳鼻咽喉科に行き、カメラで喉の辺りを見ていただいたところ見つかりませんでした。 痛かったら激痛とのことで、以前逆流性食道炎と言われたことがあるので、今回は胃薬を1週間分いただき帰宅しました。 今朝起きてからも違和感はなくならない状態です。
11人の医師が回答
仕事が、重たい物を持ち上げ それを上下しては下ろすという作業を 立ち仕事で五時間~六時間やってるんですが 先週月、火、水とめちゃくちゃ忙しく、 水曜日あたりから 右腕腕の痺れ 脇の下、頭痛、肩こり、などでていました 週末からかなり首の痛みか凝りと 頭痛と、背中の真ん中(肩甲骨と肩甲骨...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療