中出し後 お腹痛いに該当するQ&A

検索結果:1,733 件

胃カメラ検査での染色、生検について

person 30代/女性 -

31歳女性です。 先日人間ドックでの胃カメラ検査で、染色液を散布し何度もガスを入れられ生検を一箇所?取られました。 医師からは何の説明もなく部屋を出され、こちらも検査の辛さでその時は何も聞けなかったのですが後からとても気になり看護師の方に何か異常があったのかと聞きましたが、三週間後の書面での結果通知までお待ちくださいと何も教えてもらえませんでしたが、そのあとで私の検査状況がパソコン画面に出てていて、ポリープとだけ書かれてるのがちらっとみえました。 私自身、胃に関して気になる症状は、あえていえばみぞおちが少し痛いような気がします。 またよくガスがたまってキリキリお腹か胃かが痛い事があります。 あと今回胃カメラを受ける前日、食事中にお腹か胃が座っていられないほど痛くなって、その場ですぐに横になり1時間ほどでなおりました。 こんな事はめったにありません。 1年4ヶ月前にも人間ドックで胃カメラをし、その時は何の異常もなくピロリ菌も血液検査で陰性でした。 ピロリ菌陰性なのにポリープができたり、1年4ヶ月の間で胃ガン、またはスキルス性胃ガンになるという事はじゅうぶんにありえる話なのでしょうか? また、もし胃ガンやスキルス胃ガンになってしまっていた場合、1年4ヶ月だと進行はどれくらい進んでいるでしょうか? まだ初期なのか、スキルスだと進行が早いとの事なのでかなり進んでしまっているのか、、、 宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

尿管結石でしょうか?

person 30代/女性 -

尿管結石を疑っています。最近気になる症状がいくつかあるので相談させてください。 2ケ月くらい前に生理中のとき半乾きの服を着て1日過ごしてしまい次の日おしっこをしたときに尿を出し終わるときにだけ尿道に耐え難い痛みが走るようになりました。 ドラッグストアで膀胱炎の薬を買って飲んでしばらくしたら症状が気にならなくなったのですが、最近、左腹部のあたりにつったような、つる前のような痛くはないけど、違和感を常に感じるようになりました。違和感を感じるようになって10日くらいですが今も違和感が続いています。あとよく下痢になります。普通の便通もあります。関係ないかもしれないですが3ケ月前にダイエットをして恥ずかしいですが体重が107きろ→98キロまでおとしました。ダイエットは継続中です。お腹やふくらはぎがつりそうになることは前からありましたが、寝るときはいつも裸で寝ていたり、湯船には浸からずシャワーで済ませてしまうので冷えているのでしょうか?こんなお腹の違和感は初めてなりました。尿管結石の可能性はありますか?尿管結石の見分けかたなどありましたら教えてください!よろしくお願いします!

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)