先日は別カテでお世話になりました。
またお時間の許す時で構いませんので、お話していただけませんでしょうか?
自治体でやっているメンタルヘルス相談のことなのですが、広報に載るのを待ちきれず過去の広報を見て担当窓口に電話で問い合わせてみたところ、一番早くて3ケ月待ちと言われました。
それでもいいからと一応受け付けていただきましたが、先日からまた不安定なのです。
先日、みんなの見てる前で上司から怒鳴られました。
言い返したいのをグッとこらえていたら、ふいに頭の中がボーッとなって耳が聴こえなくなりました。
生まれて初めてです、そんな体験は。
今のところはその時一回だけです。
これって幻聴というものなのですか?
あと認めているのは特定の考え方に固執する、という症状(性格?)です。
これらの症状が現れそうな病気って何かありますか?
宜しくお願いいたします。